PR

浅野忠信の父親・佐藤幸久容疑者(68)を覚醒剤使用で逮捕 芸能事務所・有限会社アノレの社長も務める

タレントがやるってのはよくある話やけど、芸能事務所の社長がやるとはなぁ。

しかも、個人事務所やないのに。

ほんま、困った人ですな。

スポンサーリンク

浅野忠信さん父、覚せい剤使用で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171205-00000366-fnn-soci
俳優の浅野忠信さんの父親で、所属事務所社長の男が、覚せい剤使用の疑いで、警視庁に逮捕されていたことがわかった。

芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)は、11月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で、警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持していたという。

このため、警視庁が渋谷警察署で尿検査を行ったところ、覚せい剤の陽性反応が出たため、佐藤容疑者を覚せい剤を使用した疑いで逮捕した。

調べに対して、佐藤容疑者は「自らの意思で使ったことに間違いありません」と容疑を認めていて、警視庁は、覚せい剤使用の経緯などについて、捜査している。

佐藤容疑者は、俳優の浅野忠信さんの父親で、浅野さんらが所属する芸能事務所の社長。

タレントがやった場合は番組が終わるけど、事務所の社長がやった場合ってどうなるんやろな。

有限会社アノレって、浅野忠信だけやなくて…

スポンサーリンク

有限会社アノレ

ADONIS A - Wikipedia
有限会社アノレ(ANORÉ INC.)は、東京都渋谷区に所在する日本の芸能事務所。1996年に浅野忠信の父親・佐藤幸久が設立。俳優、モデル、アーティストのマネジメントを行っている。

所属タレント
・浅野忠信
・加瀬亮
・新井浩文
・池上幸平
・三浦貴大
・栁俊太郎
・白戸達也
・太田莉菜(2010年から)
・木乃江祐希(2010年から)
・点子(2010年から)
・椎名琴音
・新音
・KUJUN
・長谷井宏紀
・Jan

元所属
・菊地凛子 – 2012年12月現在、アノレ公式サイトから名前が外れている。
・伊藤歩 – 2013年2月、Seventh avenueに移籍。

加瀬亮に新井浩文に三浦貴大までおるからねぇ。

社長がやってたら、タレントもやってそうな気がするけど、その辺どうなんやろな。

とりあえず息子の浅野忠信は尿検査した方がええんちゃう?

それで、芋づる式に次々明るみ出たら大スキャンダルになるけど。

何にしても、芸能事務所社長自ら覚醒剤に手を出すようじゃ、芸能界からの薬物根絶ってのは無理な話のようですな。


芸能界薬物汚染











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました