PR

ブブゼラがやかましい

ブブゼラがやかましい…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

TVで聞いてるだけであれだけやかましいんやから、現場じゃ相当やかましいんやろな。

メッシが「韓国に1点取られたんはブブゼラのせい」って言うとったけど、あれじゃ声なんか聞こえんわ。

何で禁止にせんのやろ?

掛け声が聞こえんだけやなくて、集中力もなくすんちゃうか。

何か、フランスのTV局が、ブブゼラの音だけを消すことに成功したらしいけど、見るのはそうやって対処できても選手はなぁ。

ほんま、何とかして欲しいもんです。

それにしても、ブブゼラがやかましいのも気になるけど、今日のオランダ戦はもっと気になる。

希望としては、0対0で引き分けてくれりゃと思っとるんやけど…

まぁ、にわかファンは、酒を飲みながらのんびり見ることにするか(笑)

ちゅうか、サッカーって野球と違って休む時がないから、落ち着いて見れんねんなぁ。

野球みたいに20分弱で攻守交代がありゃ、「あぁでもない、こぉでもない」ってのんびり見れるんやけど、45分であっちいったり、こっちいったりやからなぁ。

45分ハーフやなくて、20分で4回か5回に変えてくれんやろか?

そうすりゃ、もうちょっとサッカーを見る機会が個人的に増えると思う。


セレカジSIZE ブブセラ ラッパ サッカー スポーツ観戦 応援グッズ メガホン カラフル 2本セット











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました