PR

マンションの一室で女性の遺体が見つかる 川崎圭介容疑者(30)を暴行容疑で逮捕

被害者のツイートを見ると、色々と拗らせてたみたいですな。

被害者(平山麗蘭さん)は心中のつもりやけど、加害者(川崎圭介容疑者)は邪魔になったって感じかな。

スポンサーリンク

マンションに女性遺体 暴行容疑で知人男を逮捕 千葉

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000050-asahi-soci
千葉市稲毛区園生町のマンションの一室で9日夜、女性(20)の遺体が見つかった。千葉県警は10日、女性の知人で自称アルバイトの川崎圭介容疑者(30)=同市美浜区真砂5丁目=を女性への暴行容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。県警は女性の死因を調べている。

県警によると、遺体で見つかったのは、この部屋に住む平山麗蘭(うらん)さん。川崎容疑者は9日、部屋で平山さんに暴行した疑いがある。

9日夕方、埼玉県の女性から「LINEで知人女性が自殺をほのめかしている」と埼玉県警に相談があり、連絡を受けた千葉県警千葉北署員が同日午後9時15分ごろ、マンションの室内で布団の上に仰向けになって死亡している平山さんを発見した。首には圧迫されたような痕があったという。

加害者は既婚者って話もあるし、結婚の約束をして遊んでたけど、既婚者ってのがバレて殺したって感じやろな。

何か読んでるだけで気が滅入るけど、相手が…


セツナ(ex.THE EGOIST)

ヴィジュアル系バンドやからねぇ。

追っかけて遊ばれて殺されたと。

亡くなってから知人がツイートしたみたいなんやけど…

「心中」とか「2人は本気だった」ってな話やけど、どうなんやろな。

まぁ、その辺の動機も今後の捜査で明らかになると思うんで、捜査の進展を待ちたいと思います。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました