PR

小2男児がバットで殴打した児童館は松原児童館と判明 男児には軽い発達障害

軽い発達障害があっても、こういう事ができるってのは、やっぱり異常やと思うけど。

まぁ、発達障害がありゃ…

スポンサーリンク

神戸・小2男児バット殴打 「公園で野球ダメ」に不満か 神戸市が会見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000013-kobenext-l28
市によると、5月24日午後4時10分ごろ、職員2人が、児童館近くの公園に児童13人を引率中、男児が後ろから野球用のポリウレタン製のバット(75センチ)で女性職員の側頭部を一度殴ったという。市は「男児は公園で野球をしてはいけない決まりを不満に感じていたようだ」と説明している。

不満が溜まりゃ何するか分からんか。

そんな何するか分からんような子供預かって、暴行を受けても…


「児童が感情をむき出しにするのはむしろ良いこと」

「小学生をなぜそこまで追い詰めるのか」

って言われて、逆に非難されるんやからなぁ。

子供相手の仕事するのは大変ですな。

ちゅうか、金属バットやなかったんやな。

まぁ、ポリウレタン製でもダメージはそんなに変わらんと思うけど。

で、職員がバットで殴られても警察にも通報せず、救急車も呼ばん児童館は…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171219-00000746-fnn-soci

この画像から…

スポンサーリンク

松原児童館

松原児童館/明親学童保育コーナー | 神戸市兵庫区の児童館
松原児童館/明親学童保育コーナーは、フジの会神戸エリアが運営する神戸市兵庫区にある児童館・学童保育です。

松原児童館で間違いなさそうですな。

児童を大事にするのも結構やけど、職員も大事にしてあげて欲しいもんです。

何にしても、20代の女性職員には賠償金や慰謝料等、適切な金額を払ってあげて欲しいもんです。

夢を諦めさせられたんやから、せめてお金でもあげんと、あまりにも不憫なんで。

それと、こういうのは、親を罰せられるようにする事も考えるべきかもな。

飼い犬でも飼い主が罰せられるんやし、後遺症まであるのに泣き寝入りせなあかんってのは、どうにも酷すぎる。

なので、その辺も検討して欲しいもんです。

関連記事

小2男児が20代女性職員を軟式野球で使うバットで殴り耳に後遺症を負わせる 兵庫県内の児童館
軟式野球で使うバットって金属バットやん。 よう片耳が聞こえなくなる程度で済んだな。 それにしても、何がどうなったら小2がこんな事をする?


発達障害











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました