スポンサーリンク

8歳女児に催涙スプレーをかけた和歌山県田辺市の臨時職員・宮下裕介容疑者(20)を逮捕

スポンサーリンク

これは和歌山県警お見事ですな。

時間かかると思ってたから、この素早い逮捕には驚いた。

それにしても、和歌山県田辺市の建設部管理課の臨時職員ってなぁ。

まぁ、「臨時職員」やからバイトみたいなもんやけど。

スポンサーリンク

女児にスプレー吹きつけた臨時職員の宮下裕介容疑者(20)を逮捕 和歌山

表示できません - Yahoo!ニュース
和歌山県田辺市で19日、小学校の女子児童が男からスプレー缶の液体を吹き掛けられて顔に重傷を負った事件で、県警田辺署は20日、同市臨時職員、宮下裕介容疑者(20)=田辺市新屋敷町=を傷害容疑で逮捕した。調べに対し「(女児に)声をかけて催涙スプレーを吹き掛けた」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、19日午後3時5分ごろ、同市上芳養(かみはや)の県道で、歩いて帰宅途中の市立上芳養小の女子児童に、車から降りて近付き、スプレー缶で液体を吹き掛けて、顔の皮膚が炎症を起こす全治3カ月の重傷を負わせたとしている。

現場近くの建物に設置されている防犯カメラに映っていた車から、宮下容疑者が浮上した。宮下容疑者は調べに「女児とは面識がなかった」と説明している。

映像ニュースはコチラ↓

表示できません - Yahoo!ニュース

えらい田舎やったから防犯カメラなんかないと思ってたけど、現場近くの建物に防犯カメラがあったんか。

ほんま、防犯カメラは「防犯」の役割果たさんけど、犯人逮捕には凄い役に立つ。

警官を増やすより、防犯カメラの設置台数を増やした方が、はるかに有意義ですわ。

で、犯人の情報で気になったのが、コイツの車の後部座席に…

表示できません - Yahoo!ニュース

こんなもんが乗ってるねんな。

「ガールズ&パンツァー」とかいうアニメの島田愛里寿とかいうキャラクターらしいんやけど…

ガールズ&パンツァー 島田愛里寿


島田愛里寿

島田流戦車道師範・島田千代の一人娘。
13歳だが飛び級しており、大学生である。誕生日は10月24日。
優れた指揮統率能力を持ち、日本戦車道連盟・大学選抜チームでは本隊長を務める。
大洗連合チームとの試合では、大隊長として3個中隊を指揮するばかりでなく単独でも戦果を挙げており、彼女の車両だけで計11輌(内1輌相討ちだったため、実質10輌)を撃破し、まさに単騎で戦局をひっくり返している。

設定が13歳って…

ロリコンのアニオタのミリオタって奴か。

まぁ、色々と言いたい事があるけど、控えておきます。

それにしても、「催涙スプレー」やったんやな。

催涙スプレーで皮膚がただれるって事あるんやろか?

ちゅうか、そんなもん売ったらあかんと思うんやけど…

商品を特定して販売禁止にするべきですな。

まぁ、顔の皮膚がただれて全治3ヶ月の重症って言うから、とんでもない事をしよったと思ったけど…

404 Not Found - お探しのページは見当たりません -|朝日放送テレビ
URL(サイトアドレス)で指定したページが見つかりませんでした。削除された、またはURLが変更された可能性があります。
親族によりますと女児は、けさは車で登校したということです。

登校できたって事は、思ってるよりは軽傷のようやな。

「アシッドアタック」を受けて、えらい事になってると思ったから、そこは安心しました。

何にしても、8歳女児にこんな卑劣な事をする奴は、厳罰に処して欲しいもんです。

ちゅうか、とっとと顔画像を公開して、社会的に抹殺するべきですな。

ほんま、ろくでもない。

続報

8歳女児に催涙スプレーをかけた宮下裕介容疑者(20)を強制わいせつ致傷容疑で送検 「触ることが目的だった」
触ることが目的で、催涙スプレーを使ったんかいな。 8歳の女の子に催涙スプレーを使う動機が分からんかったけど、わいせつ目的で催涙スプレー使うってどこまで卑劣な奴やねん。

関連記事

和歌山県田辺市上芳養の県道で8歳の女児の顔に男がスプレーを噴射 顔の皮膚がただれ全治3ヶ月の重傷
顔の皮膚がただれて、全治3ヶ月の重症って… これは酷い… 8歳の女の子に何でこんな事をするかね。


ガールズ&パンツァー 劇場版

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 犯人顔写真公開してほしいです。再犯がこわい。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました