スポンサーリンク

別れた同棲相手(40)に6日間で75回電話をした山本孝代容疑者(61)を逮捕 10月に傷害で逮捕され執行猶予中だった

スポンサーリンク

山本孝代容疑者(61)って…

61歳の女が40歳の男にこれだけ夢中になるって事があるんやな。

どれだけの期間同棲してたんか知らんけど、これだけ年の離れた気性の荒い女とよう同棲できたな。

スポンサーリンク

別れた同棲相手に電話かけ続ける 女を逮捕

別れた同棲相手に電話かけ続ける 女を逮捕
表示できません - Yahoo!ニュース
年末年始の6日間に別れた同棲(どうせい)相手に電話をかけ続けた女が5日夜、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された。女は去年この同棲相手に対する傷害事件で有罪となり執行猶予中だった。

逮捕されたのは、高知市桟橋通の無職・山本孝代容疑者(61)。警察によると、山本容疑者は、先月29日から今月3日までの6日間に75回にわたって高知・南国市に住む男性(40)に繰り返し電話をかけたストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

山本容疑者は、この男性と同棲中の去年10月、ささいなことで口論になり男性の腹を包丁で刺した傷害の罪で逮捕され、先月27日には懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けたばかりだった。

警察の調べに対し山本容疑者は、電話をかけたことは認めているもののストーカー行為については容疑を否認しているという。

10月には包丁で腹を刺されてるんかいな。

10月に刺されて、先月27日に執行猶予判決が下ったって事は、留置所から出て来てすぐに電話攻撃してるんやな。

ちゅうか、腹を刺した女から、これだけ執拗に電話かかってきたら怖くてしゃあないわ。

それにしても、61歳が20歳も年下の男に夢中になるってのが、よう分からんな。

「後妻業」なんてもんもあったから、遺産目当てで、死にかけの爺を狙うなら分からんでもないけど、これはどういう心理なんやろな。

61歳でもまだ性欲旺盛って事なんやろか?

そう言えば、去年逮捕された…

【詐欺】7億円を集めた山辺節子(62)を出資法違反で逮捕
「美魔女」だ何だって言われとるけど、どこが「美魔女」なんやろね。 どっからどう見ても62歳の婆さんやん(笑) いや、それ以上かも(笑) 「美人」にもほど遠いし… こんな勘違い婆...

山辺節子も62歳やったもんなぁ。

この婆さんも爺から金巻き上げて、ホストに狂ってわけやし、女の60代はまだまだ枯れてないんかもな。

何にしても、電話をかけただけでストーカー行為は否定してるって事やけど…

e-Govサイトのhttpによる通信終了について|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
e-GovサイトはHTTPによる通信を廃止いたしました。
第二条 この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。

五 電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールの送信等をすること。

第十八条 ストーカー行為をした者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

電話を連続してかける行為はストーカー行為って定義付けされてるんで、これは完全にアウトですな。

執行猶予中の犯行なんで、懲役3年がそのまま執行されて、これがプラスされる事になると。

3年間、ゆっくり自分を見つめ直して欲しいもんです。


枯れ木に花が咲いたら、迷惑ですか? 高齢者恋愛トラブル相談室

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました