スポンサーリンク

有賀博文さん(53)が妻の友加(44)と息子の大生(22)両容疑者に車内で殴り殺される 「金銭的なトラブルがあった」

スポンサーリンク

有賀で「あるが」って読むのは珍しいな。

大生は「だいき」でええんやろか?

それにしても、家族間で「金銭トラブル」ってあるんかね。

しかも、殴り殺されるって、何があったらここまでになるか、さっぱり分からん。

スポンサーリンク

男性死亡、妻の有賀友加(44)、息子の有賀大生(22)が傷害疑い 車内で殴打か 埼玉県警

男性死亡、妻子が傷害疑い 車内で殴打か 埼玉県警
埼玉県警朝霞署は6日、乗用車内で東京都板橋区前野町、アルバイト、有賀博文さん(53)を殴ったとして、傷害容疑で同居する妻の無職、友加容疑者(44)と息子の専門学…
埼玉県警朝霞署は6日、乗用車内で東京都板橋区前野町、アルバイト、有賀博文さん(53)を殴ったとして、傷害容疑で同居する妻の無職、友加容疑者(44)と息子の専門学校生、大生容疑者(22)を逮捕した。有賀さんは暴行を受けた後、死亡した。

逮捕容疑は5日午前9時半~同10時ごろ、板橋区内の路上に止めた車の中で有賀さんの顔や体を殴ったとしている。

朝霞署によると、同日午後、大生容疑者が埼玉県志木市のコンビニ駐車場から「父がけがをし、呼吸をしていない」と119番通報した。有賀さんは車内のシートに横たわり死亡していたという。

映像ニュースはコチラ↓

表示できません - Yahoo!ニュース
2人は「金銭的なトラブルがあった」と容疑を認めていて、警察は、傷害致死容疑も視野に調べている。

53歳でアルバイトの親父と無職の嫁と専門学校生の息子で、どんな金銭トラブルが発生する?

生活費が足らんとか、そんな話か?

「もっと働け」っちゅうて、殴り殺されたんやろか?

旦那と嫁はんが10歳ぐらい離れてるのも珍しくないけど、息子が22歳やからなぁ。

ひょっとしたら、嫁はんの連れ子かもしれんな。

そう考えると、元々ええとこで働いてたのに、家族に相談もなく辞めてきて、生活が苦しくなったってのも想像できるけど…

それか、元々金銭的にだらしなくて、それで会社員も務まらんと、ずっとフリーターやのに、ギャンブルで借金つくるとか、それでいい加減ムカついて親父を殴ったとか。

119番通報してるとこを見ると、殺すつもりはなかった感じやけど、何ともよう分からん事件ですな。

何にしても、どんなトラブルか知らんけど、父親を殴り殺して、母親と息子が捕まるトラブルの方が酷いんで、何があっても、もうちょっと落ち着いて欲しいもんです。

まぁ、家族間、親族間の殺人事件が一番多いから、近けりゃ近いほど、近親憎悪が増幅されて、感情がコントロールできんようになるんやろうけど。

なので、家族間で何かしらトラブルが起きたら、第三者を必ず入れましょうって事ですな。


すぐに役立つ 図解とQ&Aでわかる夫婦・親子・家族をめぐる法律トラブル解決マニュアル

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました