PR

広瀬アリスさん、広瀬すずさんの兄・大石晃也容疑者(24)を逮捕 酒気帯びでながら運転をして追突

広瀬すず、アリスの兄で無職ってのもアレやけど、酒気帯びでスマホを操作しながら運転して追突って、さすがは無職ってとこか。

こんな有名姉妹の兄貴やのに、ここまで出来るのは逆に凄い気もするけど。

スポンサーリンク

女優・広瀬すずさんの兄を逮捕 酒気帯び運転容疑、ながらスマホも

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000554-san-soci
酒気を帯びて車を運転したとして、静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切、無職、大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。大石容疑者は女優の広瀬アリスさん、すずさん姉妹の兄。

逮捕容疑は同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとしている。軽乗用車に追突事故を起こし、呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。スマートフォンを操作しながら運転していたとみられる。

「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認しているという。

そこそこイケメンやのに、芸能界に呼ばれんかったんやろか?

広瀬すず、アリス姉妹の七光りで何とかなりそうな気もするんやけどねぇ。

ちゅうか、広瀬すずはワゴンRのCMもやってるのに、影響出たりせんのやろか?

広瀬アリスは朝ドラ女優やしなぁ。

何にしても、無職やのに、妹の足を引っ張るとか、ほんまろくでもない兄貴です。


ありすずです。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました