PR

中3女子と淫行 海上自衛隊の海士長・市川達也容疑者(31)を逮捕 女子中学生ら350人のLINEグループに自衛隊員50人が参加

主犯は海士長の市川達也って事なんやろうけど、LINEで350人を集めて、そこに50人自衛隊関係者が参加してるって、もうこれは組織的な犯行って言うてもええやろ。

まぁ、参加してる少女とやらもどうかと思うけど、メディアの書きようによっちゃ「平成の慰安婦」って事になってもおかしくない事件ですな。

スポンサーリンク

海自隊員を逮捕=少女にみだらな行為疑い―神奈川県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000088-jij-soci
中学3年の少女にみだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課は31日、県青少年保護育成条例違反容疑で、海上自衛隊横須賀基地所属の海士長市川達也容疑者(31)=同県横須賀市西逸見町=を逮捕し、同基地の3等海曹の男(27)を書類送検した。

2人は容疑を認めているという。

県警によると、少女と3曹は市川容疑者が開設した無料対話アプリ「LINE(ライン)」のグループに入っていた。グループには約400人が参加し、うち約50人は市川容疑者と面識がある自衛隊関係の男性、残りは10~30代前半の女性だった。

逮捕容疑は昨年8月、同県平塚市の商業施設の駐車場に止めたワゴン車で、当時14歳の少女にみだらな行為をするなどした疑い。3曹の送検容疑は同6月、横浜市金沢区のアパートで同じ少女にみだらな行為をした疑い。

県警自動車警ら隊が、平塚市内で少女と車に乗っていた市川容疑者に職務質問し、発覚した。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180131-00000082-nnn-soci

31歳で海士長やから、海自の中でも使えん奴やったんやろな。

同時に捕まってる27歳の方が階級が上やし。

まさかと思うけど、50人の中にコイツの上官がおって、これの為に自衛隊に置いてたって事はないやろな?

あっても不思議やなさそうやけど。

それにしても…

スポンサーリンク

市川達也のFacebook

イチカワ タツヤ
イチカワ タツヤさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、イチカワ タツヤさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

こんなチャラいのが、自衛隊員とはねぇ。

こういうのを集める役割にはピッタリやけど、そういう事しかできん奴っぽい感じですな。

ますます、その為だけに自衛隊に残されてた感じがするんですけど…

コイツを逮捕して終わらんと、自衛隊関係者50人も全員捕まえて全容を解明する必要がありそうですな。

何にしても、災害なんかじゃ自衛隊員に感謝してもしきれんけど、中にはこういうのもおるって事は頭に入れておきたいと思います。


海上自衛隊 最強レシピ集 艦めし 艦艇&部隊のおいしすぎる料理を紹介!











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました