PR

男性器増大の手術が失敗し男性器が壊死 50代の男性が美容形成外科医を相手取り2億4千万円の損害賠償訴訟

大きくしようと思ったら使い物にならなくなりましたよっと(笑)

不謹慎やけど笑ってもうた(笑)

豊胸手術で死んだりってのもあるけど、やらんで良い手術をして、こういう結果になるって、アホとしか言いようがないけど、人間ってのはこういう生き物なんですな。

ほんま、コンプレックスを拗らせると大変ですな。

スポンサーリンク

男性器が壊死、美容形成外科医を提訴 性器増大の手術失敗 千葉地裁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000543-san-soci
男性器を増大させる手術を受けたが失敗し、排尿などが困難になるなどの損害を受けたとして、50代の男性が手術を行った同県船橋市内の美容外科クリニックを相手取り、慰謝料など計約2億4千万円を求め千葉地裁に提訴した。

訴状などによると、男性は平成27年10月、男性器を増大させるために、充填(じゅうてん)剤を注入するなどの出術を受けた。しかし、数日後に内出血や痛みを訴え、同年11月下旬に別の病院で診察を受け、一部が壊死(えし)していると診断された。このため、一部を除去する手術を受け、形状が大きく変形して排尿にも不便を余儀なくされているという。

男性側は、クリニックの医師から、手術によって組織が壊死するなど重い副作用が残るリスクについて、事前に十分な説明はなかったとしている。また、手術後間もなく痛みなどを訴えたにもかかわらず、適切な処置がなされなかったなどと主張している。

2日午後に千葉地裁で行われた第1回口頭弁論で、被告のクリニック側は原告の請求を棄却するよう求める答弁書を提出し、争う姿勢を示した。

それにしても、10代20代なら分からんでもないけど、50代ならもうええがな。

手術して大きくしたところで、機能的には変わらんのやから、大きくする意味もないやん。

何で50を過ぎて大きくしようと思ったんや?

やるならもっと早くやっとかな。

50過ぎたら使える回数もアレやし…

ちゅうか、50過ぎた男性器に2億4千万円の価値があるとは思えんのやけど(笑)

まぁ、50過ぎても大きさにコンプレックスがあるぐらいやから、それが使えんとなると精神的ダメージは想像を絶するもんがあるんやろうけど、それも自業自得なんやし、諦めて精神の充実を図ったら?

裁判までやって晒し者になったら、コンプレックスも余計に拗らせるで。

何にしても、他人から見たアホみたいな悩みでも、本人には切実って事なんやろうけど、それもこれも「ないものねだり」とか「他人の目」を気にする余り起るわけで、もう50過ぎたんやから、そういうものを克服するようにして欲しいもんですな。

幸も不幸も考え方次第。

自分でどうにかできるんやから、考え方を変える訓練をしましょうって事で。


コンプレックス克服セラピー ~私を変える!運命を変える!~











訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 武器じゃいけなかったのか?

  2. 50~60当たり前70dsって頑張ります‼

  3. ええ年こいて、色気かくからや…
    運命や思て諦めぇ~
    先生も先生や、わがのんで試してみて成功してから人のんしたれっ!

タイトルとURLをコピーしました