PR

沢尻エリカの結婚契約書のアクセスが増えてる

沢尻エリカの結婚契約書のアクセスが増えてる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

去年の2月に…

沢尻エリカの結婚契約書の内容が面白い
沢尻エリカの結婚契約書がおもろい…今日この頃。 (= ̄▽ ̄=) ソースが芸能ナックルズやから、真偽のほどはアレやけど、沢尻エリカだけにあっても不思議やないわな。 「信じるも信じないもあなた次第です」って話やけど、飲み屋で話す分にゃ盛り上が...

沢尻エリカの結婚契約書の話を書いたんやけど、アクセスが急増しとるねんな。

沢尻エリカの離婚って、そんなに話題になることなんやろか?

結婚は話題になっても、離婚は「やっぱり…」なんとちゃうんかね。

まぁ、よう分からんけど、何でも書いとくもんですな(笑)

それにしても、ボツネタにも書いたけど、「生理的にダメ」とか「キモイ」とか、メディアを通して言われたらたまらんで(笑)

だいたい、ハイパーメディアクリエイターだか何だかで、年収が5億あるとかほざいてたのに、沢尻エリカから小遣い貰ってたとはなぁ(笑)

あんなおっさんカネがなけりゃタダの人やろ。

まぁ、そういう時期もあったんやろうけど、諭吉さんがモテてんのか、自分がモテてんのか、冷静に判断せんとえらい目に合うっちゅうことを、あの年で知らんっちゅうのが、何とも情けない限りですわ。

まぁ、良い思い出が出来たと思って、潔く諦めなさい。

個人的には、離婚騒動より、沢尻エリカのオカンがパンチ効いてるのがツボにはまった(笑)

何にしても、男は「金の切れ目が縁の切れ目」って言葉を頭の片隅に置いておきましょう。


1リットルの涙 DVD-BOX











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました