PR

鳥取市叶の国道53号で中学2年の少年(14)が運転する軽トラが単独事故 荷台に乗っていた少年(14)が転落死

盗んだバイクで走り出す♪って歌があったけど、これは盗んだかどうか分からんけど軽トラか。

盗んだバイクが「15の夜」で軽トラが「14の朝」で、しかも同級生が死亡。

何とも歌にならん結末ですな。

スポンサーリンク

<事故>14歳が軽トラ運転、荷台の同級生投げ出され死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000052-mai-soci
6日未明、鳥取市叶の国道53号で同市内の市立中学2年の少年(14)が運転する軽トラックが単独事故を起こし、荷台に乗っていた同級生の少年(14)が路上に投げ出された。少年は市内の病院で間もなく死亡が確認された。鳥取県警鳥取署は運転していた少年と、助手席に乗っていた市内にある別の市立中学3年の少年(15)から道路交通法違反(無免許運転)などの疑いで話を聞いている。

鳥取署によると6日午前4時10分ごろ、近くを通りかかったドライバーが「道に車が置いてある」と110番。署員が駆けつけたところ、前輪などが破損した軽トラックが放置されていた。車内に人はいなかったが、直後に市内の病院から事故で死亡した人がいると連絡があった。運転していた少年と助手席の少年も頭などにけがをして病院にいたため、事情を聴いたところ、事故を起こしたことが分かったという。

現場は片側2車線の直線道路。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180306-00000040-nnn-soci

それにしても、現場は片側2車線の直線道路やで。

現場の地図

こんな道路で縁石に乗り上げるって、いくら中学生っちゅうても運転センスがなさ過ぎですな。

まぁ、ビビらせてやろうとか思って急ハンドルを切ったら縁石に乗り上げたって感じなんやろうけど、もう二度と車は運転せん方がええやろな。

それに、今時の中学生ってのは午前4時に集まって遊ぶんやな。

昨晩から遊んでて、その時間になった可能性もあるけど、同市内の中学生って事やからなぁ。

何か、午前4時に引っかかったわ。

何にしても、1人死んでるんで「若気の至り」では済まんようになってもうたし、これからその死を背負って生きて行くんですな。

まぁ、こういう事ができる奴は、簡単に忘れるんやろうけど、地元の人間には誰がやったか分かってるわけで、後ろ指を指される事になるし、親は親で損害賠償を払わなあかんから、家にも居づらくなるし、それなりには苦しむ事になるんで、覚悟しておきましょうって事で。


15の夜











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました