PR

民進党・小川勝也参院議員の長男・小川遥資容疑者(22)を再逮捕 女子中学生にわいせつ行為

時系列やとこっちの方が先なんやけど、去年は小学生へのわいせつ行為で逮捕されとるからなぁ。

こうも連続で女児にわいせつ行為を働くのは、完全に病気ですな。

スポンサーリンク

<警視庁>わいせつ致傷容疑で男逮捕 小川勝也参院議員長男

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-00000032-mai-soci
路上で女子中学生の身体を触るなどしてけがをさせたとして、警視庁麹町署は7日、東京都千代田区麹町、大学生、小川遥資(ようすけ)容疑者(22)を強制わいせつ致傷容疑で逮捕した。小川容疑者は民進党の小川勝也参院議員(北海道選挙区選出)の長男。容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は昨年10月12日夕、千代田区内の路上で、歩いていた女子中学生に近づき、背後から口をふさいでわいせつな行為をしようとし、頭部打撲など全治約1週間のけがをさせたとしている。「性的動機で近づいたことは間違いない。口をふさいでけがをさせた意識はない」と供述しているという。

同署によると、小川容疑者は昨年11月、埼玉県所沢市内の路上で帰宅途中の小学生の女児2人の身体を触ったなどとして、強制わいせつ容疑で埼玉県警に逮捕、起訴されている。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180307-00000030-nnn-soci

去年逮捕された時に取り上げたけど…

民進党・小川勝也参院幹事長の長男小川遥資容疑者(21)を逮捕 女児に暴行した疑い 小川氏は離党
民進党の参院幹事長の息子がわいせつねぇ。 しかも、相手は小学校低学年。 左巻きは下半身に寛容やからこういう風に育つんやろか?

この時も服を掴んで転倒させとるけど、そういうプレイがお好みなんかね?

ちゅうか、この時は小学生低学年に興味があったって話やったのに、中学生も守備範囲なんやな。

色々と困った奴です。

それにしても、親父の小川勝也はこの時に離党届出しとるのに、離党しとらんのな。

参院幹事長を辞任しただけか。

議員宿舎に同居してて、連続女児わいせつ事件を起こしとるんやから、議員辞職させるべきやと思うんやけど…

前回、逮捕された時に「他にも2件」って事やったから、あと1件はありそうやし。

何にしても、成人してる子供の親の責任はって話にもなると思うけど、議員宿舎っちゅう国民の税金で建てられて安く住まわして貰ってるとこに同居してるから、その言い分は通らんと思うんで、とっとと議員辞職して欲しいもんですな。


児童性愛者―ペドファイル











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 本当にありがとうございました()

タイトルとURLをコピーしました