堺市中区深井清水町のスーパー(グルメシティ)から母子が飛び降り 2歳男児死亡 母親(35)重体

シェアする




「無理心中」って親が生き残るの多いけど、何で1人で死なんのやろな。

「親は無くとも子は育つ」って言うし、子供は何なと行政が支援できるようになってるのに。

<飛び降り>2歳男児死亡、母親重体 堺、心中か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000096-mai-soci
10日午後3時40分ごろ、堺市中区深井清水町のスーパー3階の駐車場で、東大阪市内の女性(35)が男児(2)を抱えて地上に飛び降りるのを男性が目撃し、119番した。大阪府警西堺署によると2人は親子で、男児は同日夜、搬送先で死亡した。女性は意識不明の重体。同署は母親が心中を図った可能性があるとみて調べている。

西堺署によると、女性は駐車場にある高さ約130センチの壁を越えて飛び降りたという。

現場の地図

3階って、また微妙な高さから飛び降りたな。

男児は搬送先で死亡って事やから、死ぬまでかなり痛い思いをしてるわけで…

まぁ、頭を強く打ってるって事やから、意識不明で痛みを感じてないかもしれんけど。

ちゅうか、3階からの飛び降りって事は、ひょっとしたらそこまで死ぬつもりもなかったんかもしれんな。

実際、自分だけは助かってるし。

何でこうなる前にどこかに相談せんのやろな。

父親に預けるなり、施設に預けるなり、「死」以外の選択肢はいくらでもあるのに。

ほんま、こういう子供を巻き込んでの「無理心中」ってのは胸糞悪いわ。

何にしても、行き詰まって死を選ぶなら、子供を巻き込んと1人で死んで欲しいもんです。


女の残虐事件簿 浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!