スポンサーリンク

焼き肉店のトイレに小型カメラを設置し盗撮した「不動院」僧侶・小笠量弘容疑者(41)を逮捕 愛知県蒲郡市相楽町

時事問題
スポンサーリンク

坊主が焼き肉屋のトイレで盗撮って、どこまで生臭坊主やねんって話ですな。

まぁ、「生き仏」って言われてる天台宗のトップ小松玄澄貫主がセクハラをするんやから、盗撮する坊主がおっても不思議やないか。

焼肉店の和式トイレに小型カメラ設置 「不動院」僧侶を盗撮の疑いで逮捕 愛知・蒲郡市

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00002753-tokaiv-l23
愛知県蒲郡市の僧侶の男が13日夜、焼肉店の個室トイレにカメラを設置し女性を盗撮したとして、逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県蒲郡市相楽町にある「不動院」の僧侶・小笠量弘容疑者(41)です。

小笠容疑者は13日午後9時20分頃、豊橋市内の焼肉店で個室トイレに動画が撮影できる小型カメラを設置し、女性を盗撮した疑いが持たれています。

トイレは和式でカメラは水洗タンクの底に設置されていました。

男性店員がトイレの前を行き来する小笠容疑者を不審に思い、トイレを調べたところカメラが見つかったため、通報を受けた警察が小笠容疑者を逮捕しました。

警察の調べに対し小笠容疑者は「性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認めています。

「性的欲求をみたすため」か。

そこは、嘘でも「観音様が見たかった」って言うて欲しかったな。

それにしても…

宗教法人・天神山不動院(フドウイン)
当山はラグーナ蒲郡の北約2kmのところにあります自然豊かな地にございます。
開山は二説あり、不詳ですが第1世中興は、正平二十四年三月二十八日(西暦1369年)に当地に山口權輔入道様が開山成れました。
2012年現在より643年前になる古刹でございます。
ご本尊は大日如来の教令輪身(変身)である浪切不動です。
その他、観世音菩薩、薬師如来、愛染明王、毘沙門天など、総じて三十三体の仏像、菩薩像を奉安いたす真言宗の寺でございます。
等身大の浪切不動明王御加護の元、安心してご納骨なさってください。

寺の場所

結構、由緒ある寺やのに、こういう事をやってまうんやな。

ちゅうか、真言宗って修行が厳しいイメージやったけど、この手の煩悩は修行じゃ取り払われのやろか?

個人的には、トイレを盗撮する意味が全く分からんのやけど…

更衣室ならまだしも、トイレを盗撮しても何が楽しいんやろな。

何にしても、現状の修行じゃ、こういう根本的な煩悩は取り払う事ができんようなんで、もっと厳しくした方が良さそうです。


生臭坊主「ぶっちゃけ説法」テレビじゃ言えないホントの話

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント