PR

五体不満足の乙武氏がが5人の女性と不倫してたらしい

五体不満足の乙武氏がが5人の女性と不倫してたらしい…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

手ないのに手出し過ぎやろ(笑)

スポンサーリンク

乙武氏が5人の女性と不倫

301 Moved Permanently


・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。また、一晩限りの女性もいたそうだ。

五体は不満足やけど、下半身は大満足ってか(笑)

ちゅうか、こういう事言うとアレやけど、乙武で「一晩限り」があり得るんやな(笑)

手も足もないから愛撫してもらえんわけで、女はエッチを楽しめんやん。

それでもヤりたいんやろか?

よっぽどのドS?

それか、逆にボランティア精神溢れるドM?

それとも乙武の舌技が凄いんやろか?(笑)

舌技が凄いっちゅうても、自分で動かさなあかんもんなぁ(笑)

オナニーと変わらんやん。

ちゅうか、人間性に惚れて恋愛関係になるってのなら分かるんやけど、「一晩限り」ってのは、どうにも理解できんわ。

まぁ、だるま型のこけしやと思えばええか(笑)

もうええっちゅうねん(笑)

酔っ払った勢いとか、だるまがどんなエッチするか興味津々やったとか、まぁ、色々あるって事にしときます。

ところで…


<参院選>自民、乙武氏を擁立へ 東京選挙区


自民党は夏の参院選に、「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡(ひろただ)氏(39)を東京選挙区(改選数6)で擁立する方針を固めた。4月上旬にも出馬表明する。安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補としたい考えだ。

どうすんの?これ?(笑)

自民党もヒキが強いっちゅうか何ちゅうか、この手の人材集めるの得意やな。

ちゅうか、参院選の目玉が彼氏が未成年者を売春させてた歌手と、五体不満足の下半身大満足ってのがもう…(笑)

まぁ、自民党も甘利の汚職事件じゃ支持率下がらんかったけど、育休不倫じゃ支持率下がったのは覚えてるやろうから、今から色々と大変ですな。

何にしても、だるまでも5人も不倫してくれる女がおるって事を知ったのは、色々と勉強になりました。

※追記

乙武ひろただ|五体不満足、国政へ。
私には実現したい、多様な政策やアイデアがあります。私は、絶対に「選択肢を増やす」ことをあきらめません!

乙武本人が謝罪すんのは分かるんやけど…


このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美

何で嫁はんが反省して謝罪しとるねん(笑)

「嫁もこう言うてるし、もうええやん」って事に持って行きたいんやろうけど、「不倫」うんぬんは夫婦の問題なんで外野がとやかく言う話やないから、これはこれでええんやけど、「選挙」もあるし「教育者」って立場もあるわけで、それはこれでお終いとはならんのちゃうか?

とりあえず、自民党は公認すると辻褄が合わんようになるんで、やめといた方が無難やと思うな。

まぁ、個人的には次の参院選で自民党に投票する事はないから、どうでもええけど。

何にしても、五体不満足の代わりに下半身は大満足やし、こういう「選挙対策」をやったりと色々と知恵も回るようですな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました