PR

10秒で読める人はIQ130らしいってもんを読んでみた

10秒で読める人はIQ130らしいってもんを読んでみた…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ

間違えてもうた(汗)

スポンサーリンク

この画像を10秒で読めるとIQ130

これが読めりゃIQが130あるかどうかは分からんけど、これを10秒で正解できりゃ頭が良いっちゅうか注意力は抜群にあると思う。


ねこのみみ
ぞうのはな

まではええんやけど、これの次ぎがずるい(笑)

ええ読みましたとも(笑)


いぬのち●ぽ

と(笑)

「ち」って読んだら裏から読んでへんやんけ(笑)

ちゅうか、「さ」ってこうやけど、実際に書く時ってつなげて書かんから、つながってると「さ」って思い浮かばんねんなぁと言い訳してみる(汗)

どっちにしても、オイラがアホって事はよく分かりました(涙)

「こんなん読めんヤツおるん?」ちゅうて、自信満々で間違えたがな(汗)

こうも思い通りに引っかかるとは…

我ながら情けない(涙)

「アホ」は自覚してるからええんやけど、こうも見事に誘導されるとなぁ。

これを10秒で読めた人は、ほんま心の底から尊敬します。

何にしても、もう少し注意深く生きようと思った今日この頃です(笑)


あなたの脳力をチェック! 大人のIQテスト











頭の体操
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました