PR

「明日、ママがいない」のスポンサーが撤退を検討してるらしい

「明日、ママがいない」のスポンサーが撤退を検討してるらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

ソースが東スポなんでアレやけど、スポンサーが撤退するなら「放送中止」もあるかもな。


芦田愛菜ドラマ「放送中止要請」の波紋


別の民放関係者は「今後、共鳴するかのように全国の児童施設から同様の意見が寄せられることは間違いない。 『女王の教室』の時と同じように考えていたら大変なことになりますよ。すでに番組スポンサーの中には、今後の展開を予期し、提供中止を検討している社もあるようです」。

TV番組ってのは番組を見せる為のもんやなくて、CMを見せる為もんやからねぇ。

スポンサーがつかんかったら、やる意味がないんで、当然、放送は中止になるわな。

芦田愛菜とか鈴木梨央があんなに熱演してるのに…

ちゅうか、「全国の児童施設から同様の意見が寄せられることは間違いない」って言うけど、問題になってるのは「子供の人権」なんとちゃうの?

何で、施設の子供の意見ってのは聞こえてこんのやろね。

現役の施設の子に聞きにくいなら、施設育ちで社会に出た人に聞きゃええがな。

施設育ちの元美人過ぎる市議はツイッターで…


立川明日香


『明日、ママがいない』一部の養護施設運営側が、「こんな劣悪な施設はない!」と憤慨しているようだが、私から言わせてみれば、施設側の声に耳を貸す必要はない。現実ではもっと冷たい、戦慄する出来事が起きている。逆に、ドラマの中の施設の子供達は思いやり?配慮の中で暮らしている。

ってつぶやいてますやん。

他の施設出身者にも聞いてみたら?

そもそも何が問題なんか、さっぱり分からん。

これで騒いでる人って、昨日の瓦版でも書いたけど…


◆ 日テレ養護施設ドラマに抗議

三上博史が演じる施設長の…


「世間は可哀想と思ってくれるかも知れない。でもそれは一時的な同情。無関係だから抱ける感傷だ。子供を可哀想と思ってる自分に酔ってるだけだ」

このセリフに集約されとるねん。

慈恵病院も「ポスト」に過剰反応して、「放送中止」って叫んどるけど、そもそも慈恵病院にそんな事を言う資格があるんやろか?

赤ちゃんポストを設置した時に「安易な子捨てにつながる」って議論が起こったけど、明確な反論ってできとらんやん。

赤ちゃんポストに捨てられた子供が6年で92人もおるんやで。

「92の命を救った」って見方もできるけど、「92人のこのドラマの様な子供をつくった」って事も言えるわけで、そのつくった張本人が「放送中止」って言うのは、どうにも違和感があるわ。

そういう子供を捨てる親がおるから、こういう子供が存在するわけで、このドラマは子供の目線からそういう親(大人)を見るドラマ。

「問題提起」としては、良い素材やと思うけどねぇ。

何か知られたらまずい「実態」でもあるんですか?

何にしても、ぶんぐ宅配便、ぶんぐ瓦版は全面的に応援しますので、こういう「クレーム」に負けず最後まで放送して欲しいもんです。


凍りついた瞳











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました