スポンサーリンク

TOKIOの山口達也メンバー(46)が女子高生に強制わいせつで書類送検 ジャニーズ事務所「和解させて頂きました」

わいせつ関連
スポンサーリンク

稲垣メンバーに続いて山口メンバーか。

何で容疑者やなくて「メンバー」って報道するんやろね。

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検

YouTube
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html
人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

ジャニーズ事務所「被害者に誠心誠意謝罪し和解」

所属するジャニーズ事務所は「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」というコメントを発表しました。

速攻で和解したみたいやけど、事件化される前に和解できんかったって事は、よっぽど酷かったんやろか?

まぁ、相手が未成年やからなぁ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000029-nkgendai-ent
「女子高生とは、山口が司会を務めるNHKの10代向け情報番組『Rの法則』で知り合ったそうです。今年2月、山口は自宅マンションに女子高生を呼び、酒を飲むよう勧めた上、無理やりキスをするなどわいせつ行為に及んだ。山口は一部容疑を認めている。女子高生側は被害届を出しましたが、ジャニーズ側と話し合った結果、取り下げることにしたといいます」(捜査事情通)

相手は「Rの法則」の出演者なんか。

何か、速攻で…

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

Rの法則のページが消えてるんやけど。

Rの法則

Rの法則 - Wikipedia
Rの法則』(アールのほうそく)は、NHK Eテレで放送されている教養バラエティ番組である。

2011年3月30日に放送開始[1]。放送時間は、毎週月曜日の18時55分 – 19時45分、毎週火曜日 – 木曜日の18時55分 – 19時25分。

概要

「R」はリサーチ&ランキングの意味。中高生や10代、特に女子高生が興味を持っている話題をR’sと呼ばれるメンバーが町に飛び出しリサーチ、テーマごとにランキングを作成。そのランキングを基にスタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げる教育情報バラエティー番組。

離婚した独身のおっさんがこれだけ女子高生に囲まれりゃおかしくもなるか。

被害者は…

赤沼葵 オフィシャルウェブサイト
赤沼 葵|公式サイト, Aoi Akanuma|Official site. お仕事のお問い合わせはこちらからどうぞ! 東京都港区の芸能・タレント事務所、株式会社ココジャパン。俳優・アーティスト・タレントの募集も随時行っております。

この子らしいけど。

それにしてもp、離婚理由も山口達也の酒癖の悪さとDVが原因ってな噂があったけど、こうなってくると、それも真実味が増すな。

そもそも、ジャニーズなら強制わいせつなんかせんでも、選り好みできる立場やと思うんやけど、そうでもないんかね。

まぁ、酒は飲んでも飲まれるなって事ですな。

何にしても、「メンバー」って報道されるのは、どうにも違和感があるっちゅうか、笑ってしまうんで、ちゃんと「容疑者」って報道して欲しいもんです。

続報

TOKIOの山口達也が謝罪会見 実話ナックルズや東スポによると会見よりも酷い内容が
酒のせいにして逃げるつもりなんやろうけど、そのくせ「断酒宣言」はせんし、「何で泣いてるねん」としか思えん会見でしたな。 メディアも山口メンバーに配慮した放送になってたけど、書類送検された人間には配慮して、「言葉遊び」しかしてない財...


愛! wanna be with you…

コメント