スポンサーリンク

TOKIOの山口達也が謝罪会見 実話ナックルズや東スポによると会見よりも酷い内容が

わいせつ関連
スポンサーリンク

酒のせいにして逃げるつもりなんやろうけど、そのくせ「断酒宣言」はせんし、「何で泣いてるねん」としか思えん会見でしたな。

メディアも山口メンバーに配慮した放送になってたけど、書類送検された人間には配慮して、「言葉遊び」しかしてない財務省の福田メンバーには配慮がないっていうダブルスタンダードには呆れるばかりですわ。

山口達也 被害女性に涙で謝罪「苦しんだ日々思うと言葉にならない」

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000108-spnannex-ent
自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が、強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」の山口達也(46)が26日、都内で緊急会見を行った。上下黒のスーツに白いシャツ、黒ネクタイ姿で登場。約30秒間、深々と頭を下げた。会見はじめに同席した弁護士が、ジャニーズ事務所が山口を無期限謹慎とすることに決定したと発表した。

そもそも、キスだけで「強制わいせつ」で書類送検されるってのも妙やし、更にそれには「厳重処分」の意見までついてる。

真相を隠してるのは明らかですな。

これを受けて、実話ナックルズが…

ってツイートをしてて、実話ナックルズでは既に…

「人気情報番組『ZIP!』出演者に未成年アイドル喰い疑惑」事務所は戦々恐々

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524702627/
【実話ナックルズ 2018年4月号 p118~p119より】

人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

事務所は戦々恐々
▼「ぶっちゃけ、ウチのコが”ご指名”されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」

▼中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。
飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この”知られざる顔”に関係者は戦々恐々としているようだ。

▼「彼、何年か前にパートナーとトラブルを起こしてますよね。その時、一部業界関係者の間に、その”真相”が漏れ伝わっていったんです」(同関係者)

▼トラブルを起こしたZは、その原因を「自身のワガママ」、そして「すれ違い」としていた。つまり、仕事に打ち込むあまり相手を顧みる余裕がなくなり、様々な負担を掛け過ぎてしまったのだという。

▼「トラブルの原因としては、最も当たり障りのないごくありふれたもの。しかし、マスコミの追及に逃げも隠れもしなかったZは、むしろ男を上げたなどと表されていたものです」(スポーツ紙記者)

▼しかし、話はこれで終わらなかった。現在もZがレギュラーを務める某人気番組には、様々なジャンルの若手芸能人が多数出演しているが、知られざる舞台裏を前出の関係者が明かす。

▼「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。
その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、”真相”を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」

▼このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。

▼「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)

▼そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。

▼「Zは自宅の他に、仕事のために”衣装部屋”と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。
警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、”衣装部屋”に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)

▼Zの”トラブルの真相”だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。

▼「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も”エモノ”を狙い続けていたんです。
現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。
彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)

▼未成年相手の”性欲モンスター”と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか。

これが「実話」ならとんでもない話なんですけど。

更に東スポも…

山口達也 後輩使い「Rの法則」10代女子誘う“いやらしすぎる手口”

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000009-tospoweb-ent
山口は2月、自身が出演していたNHK Eテレの「Rの法則」で知り合った女子高生を都内の自宅マンションへ呼び出し、無理やりキスをするなどみだらな行為に及んだとされている。

10代が気になる話題を伝える教養バラエティーの「Rの法則」は、女性タレントを抱える芸能事務所から“要注意番組”の烙印を押されていた、いわく付きの番組だったという。

「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、いつも女の子に手を出していた。しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、連絡先も交換し放題。女の子を抱える芸能事務所のスタッフが目を光らせても、すぐにちょっかいを出される。『この番組は危ない!』という声がもっぱらでした」(テレビ局関係者)

司会の山口には楽屋として個室が用意されていたというが、番組関係者によれば、連絡先の交換を主導していたのが山口本人だというから開いた口がふさがらない。

「Jr.が直接口説こうとしても、マネジャーから『気をつけろ』と口酸っぱく言われていた女の子はさすがに警戒していた。でも山口と番組関係者が率先して連絡先を交換させていました。山口や番組関係者から言われたら、女の子も断れませんから」(同)

一見、優しい気遣いとも思えるが、山口が卑劣なのは、これが性欲を満たすための“いやらしすぎる手口”だからだ。

「番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、“ヤレそうな子”も聞いていた。Jr.は『女の子とつなげてくれてありがとうございます!』と常々感謝していた。そんな絶対服従の後輩たちを使って、10代の女子を誘ったり、おいしい思いをさせることで『お前らも共犯だぞ』と思わせて口封じもしていた」(同)

10代女子からすれば40歳を超えた山口は“黒いオジサン”。ほとんどがうまくかわしていたが、前出の番組関係者や後輩を使い口説いていたという。

「優しいお兄さん的な存在でしたが、水面下では『山口にも気をつけろ!』という情報が回っていた。一部では山口が主導する“乱交番組”という声まであった」

完全にクズですな。

既に消されてるけど…

【魚拓】Aoi❣️Takahashi (@united_dragon) | Twitter
- 2018年4月26日 07:51 - ウェブ魚拓

こんなツイートもあったみたいやし、完全に常習犯やん。

事件当日でも「何もしないなら帰れ」って言うとったみたいやし、よく分からん会見よりも実話ナックルズとか東スポの方が真実味があるな。

だいたい、「無期限謹慎」って事になってたけど、放送では「復帰して欲しい」みたいな流れになってたし、「1、2年で復帰」ってな話も出てたけど、これが事実なら永久追放もんやろ。

2000万円ほど積んで示談に持ち込んだってな話もあるけど、山口メンバーはここまで酷いのに「復帰して欲しい」って言うて、福田メンバーは「言葉遊び」だけで「辞任やむなし」。

こういうダブルスタンダードを持ち込むから信用できんねんな。

これで幕引きにせんと余罪を調べるべきやと思う。

で、被害者とされた赤沼葵は…

おはようございます。 . . . 今回言われている件について 全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。 . . . . まず、今回の事件の被害者ではありません。 最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され (今朝は17歳に訂正されているようですが) 私も昨日知り、 正直信じられないぐらいびっくりしました。 MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない 私が被害者なんじゃないかと 根拠のない憶測で決めつけてる方も いると思いますが、 . . . . twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。 私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。 なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、 Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。 . . なので、Instagramの鍵は 確か二週間前位からつけています。 (鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います) . . . . . ネットで憶測だけで 事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、 全て憶測と勘違いです。 . . . これは私の意見なのでみなさんがどう思うかは分からないですが、 被害者が誰であろうと事件が起こったことという事実には変わりがないと思います。 私は、今までいたファンの方や友達や大好きな人達が信じてくれているのでいいです。 . . . . 朝から長文失礼しました。 twitterはしばらく放置しますが(リツイートで拡散されても嫌なので) Instagramはこのまま続けたいと思います。 優しいコメントを下さった方、優しいDMをくださっ方ありがとうございます。 嬉しかったです。 . . . . . . . . . .

赤沼 葵さん(@akanuma_aoi16y)がシェアした投稿 –

被害者やなかったと。

何か、被害者は当時中学生やったってな話も出て来てるし、これで終わりじゃまた新たな被害者を出すだけなんで、真相を解明して、余罪もしっかり追及して欲しいもんです。

何にしても、芸能界ってのは、ほんま怖いとこですな。

関連記事

TOKIOの山口達也メンバー(46)が女子高生に強制わいせつで書類送検 ジャニーズ事務所「和解させて頂きました」
稲垣メンバーに続いて山口メンバーか。 何で容疑者やなくて「メンバー」って報道するんやろね。


実話ナックルズ 2018年 04 月号

コメント