PR

車で6人に突っ込んで殺そうとした方波見竜也容疑者(36)を逮捕 「バイクがうるさくて頭に来た」

これは、ちょっと加害者に同情するな。

夜中に集まってベラベラ喋ってるだけでも迷惑やのに、バイクを空ぶかしされたら、そりゃキレるわな。

スポンサーリンク

車で6人に突っ込む 殺人未遂で男を逮捕 千葉

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000059-san-l12
車で人をひき殺そうとしたとして、山武署は1日、殺人未遂の疑いで、自称横芝光町栗山の無職、方波見(かたばみ)竜也容疑者(36)を緊急逮捕した。調べに対し「バイクがうるさくて頭に来た。殺してやろうと思った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、4月30日午後9時55分ごろ、軽乗用車を運転して、同町栗山の自営業の男性(45)の自宅駐車場で、男性と知人ら19~45歳の男性計6人をひき殺そうとしたとしている。6人のうち、九十九里町の土木業の男性(19)と八街市の会社員の男性(39)が軽傷。

同署によると、被害者からの110番通報を受け、駆けつけた同署員が方波見容疑者を発見。方波見容疑者の呼気からはアルコールが検出された。被害者の6人はバイク仲間だという。同署は、詳しい経緯などを調べている。

やって良いか悪いかなんて事は言うまでもないけど、普段からうるさいって事やからなぁ。

そりゃ、ひき殺そうと思うのも無理はない。

だいたい、45歳のおっさんもおるのに、そういう他人の迷惑って事を考えられへんのかね。

今流行の「旧車會」とかいうバカの集まりやろうから、そんな事を考えられる知能もないか。

ひき殺そうと思ったのも無職の36歳やからアレやけど…

無職は音に過敏やし、これは起こるべくして起きた事件ですな。

バカにバカが重なると事件が起きると。

まぁ、近隣住民には喜んだ人もおるかもしれんけど。

何にしても、この件で誰かが通報してたんかどうか分からんから何とも言えんけど、通報しても敷地内やからどうのこうので警察も動かんわけで、そうなると地域住民は毎晩騒音に悩まされる事になる。

騒音トラブルは殺人事件に発展する事も多いんで、警察は「民事不介入」とか言うとらんと、こういうのはちゃんと対応して欲しいもんです。


近所がうるさい!―騒音トラブルの恐怖











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 逮捕じゃなくて感謝状贈呈だろ。

タイトルとURLをコピーしました