PR

万引きを追いかけた警備員を130m引きずった大下和也(31)と福田周作(34)の両容疑者を逮捕 Facebookも判明

9500円相当を万引きして警備員を130m引きずれる2人組も、9500円相当で130mも引きずられる警備員も、個人的にはどっちも理解に苦しむな。

いくら仕事とはいえ、9500円を命懸けで守れんわ。

しかも、守っても給料が上がるわけでもないのに。

スポンサーリンク

万引追跡の店員を車で130メートル引きずり 兵庫県警、強盗殺人未遂容疑で31歳男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00000522-san-soci
ドラッグストアで万引後、車にしがみついた店員を約130メートル引きずったとして、兵庫県警明石署は5日、強盗殺人未遂の疑いで兵庫県明石市樽屋町、ラウンジ店長、大下和也容疑者(31)を逮捕した。「車にしがみつたとは知らなかった」などと供述しているという。店員は軽傷。

逮捕容疑は4日午後4時過ぎ、明石市大明石町のドラッグストアで、サプリメントなど13点(約9500円相当)を万引。乗用車で逃走した際、男性店員(29)が窓にしがみついたが、約130メートルにわたって走行し、店員を殺害しようとしたとしている。

同署によると、車は大下容疑者が勤務するラウンジ店を経営する男(34)が運転。万引に気付いて追跡した店員が運転席側から「待て」と叫んだが、車が急発進したため、窓にしがみついたという。

車は約130メートル先の交差点で対向車と衝突。同署は自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで男を現行犯逮捕していた。男についても今後、強盗殺人未遂容疑で調べる方針。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00010011-asahibcv-l28

現場の地図

犯人を追いかけて、車にしがみつくってのは、そこだけ聞いたら立派やけど、個人的には、こういうのをあんまり褒めたらあかんと思うねんな。

こうするのが当たり前になると、こういう事ができんと責められる事になる。

個人的には、こういう時は、ナンバーを覚えて通報するがベストなんとちゃうかな。

立派やと思うし、正義感も認めるけど、こういう危険な事はやらないようにして欲しいもんです。

まぁ、軽傷で良かったですわ。

それにしても、これで130mも引きずれる奴ってのは、もっと理解に苦しむ。

「車にしがみつたとは知らなかった」とかぬかしとるし。

そんなわけないやろ。

しかも、運転してた奴はラウンジのオーナーやねんで。

ラウンジのオーナーが店長と組んでドラッグストアから9500円相当の商品を万引きする。

どんだけ、ラウンジ経営に困っとるねん。

スポンサーリンク

福田周作のFacebook

福田周作
福田周作さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、福田周作さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

ラウンジのFacebookが…

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これで…

店長の和也くんって言うとるから、これで間違いなさそうですな。

http://akashi-stinger.com/index.html

店の地図

それにしても、従業員もようけおるのに、そんなに経営苦しいんかね。

まぁ、金に困ってなくて、遊びで万引きしたって可能性もあるけど。

何にしても、人を130mも引きずるってのはかなり悪質やし、完全に殺意があるんで、厳しく罰して欲しいもんです。


万引きGメンは見た!











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました