「ナンパ塾」リアルナンパアカデミーの受講生・根本賢(27)と羽生卓矢(33)両容疑者を逮捕 準強制性交の疑い

シェアする




「リアルナンパアカデミー」とやらが用意した部屋で事件が起きてるんやから、ナンパから強姦までセミナーの一環なんとちゃうん?

どうにも組織ぐるみでやってる気がする。

「ナンパ師」セミナー生、酒を飲ませ暴行容疑

「ナンパ師」セミナー生、酒を飲ませ暴行容疑(読売新聞) - Yahoo!ニュース
女性を泥酔させて乱暴したとして、警視庁新宿署は9日、東京都江東区扇橋、東京メトロ - Yahoo!ニュース(読売新聞)
女性を泥酔させて乱暴したとして、警視庁新宿署は9日、東京都江東区扇橋、東京メトロ社員根本賢容疑者(27)と、港区麻布十番、会社員羽生卓矢容疑者(33)を準強制性交の疑いで逮捕したと発表した。

発表によると、2人は昨年7月31日深夜、新宿区のマンションの一室で、都内に住むモデルの女性(26)に多量のウォッカを飲ませて昏睡(こんすい)状態にした後、暴行した疑い。根本容疑者は容疑を認め、羽生容疑者は「合意はあった」と否認している。

2人は「ナンパ師」と呼ばれる男性が開催するセミナーの受講生。被害者は、以前に声をかけた女性の知人だった。事件が起きた部屋は、セミナーが管理し、受講者が使っていたという。

被害者もここでは「モデル」になってるけど、違う記事やと「グラビアアイドル」になってるし、そんなのがナンパで釣れるとも思えんので、この被害者も「リアルナンパアカデミー」とやらが用意したんとちゃうん?

ナンパから強姦までがセミナーの一環やなくて、ナンパして女性と遊ぶまでを用意してたけど、勢い余って強姦までやってもうた感じかな。

犯人のご尊顔

根本賢

羽生卓矢

それにしても、金払ってナンパを教えて貰うってのがなぁ。

こんなのは場数を踏むだけの事なんやから、何回も当たって砕けりゃええだけやのに。

リアルナンパアカデミー ナンパ講習の料金

ナンパ講習 | 最強のナンパ塾[リアルナンパアカデミー]
当ナンパ塾ではナンパ講習に3つのコースを用意しています。 ⇒通常コース:54800円 ※学割27400円   ・4時間の講習が3回  ・初心者でも経験者でもナンパの実力を確実に向上できます  ・テキスト400ページ分が無料で付属  ・DVDとCDを割引価格で購入可能 ⇒超初心者コース:74800円 ※学割37400円...
当ナンパ塾ではナンパ講習に3つのコースを用意しています。

⇒通常コース:54800円 ※学割27400円

  ・4時間の講習が3回
  ・初心者でも経験者でもナンパの実力を確実に向上できます
  ・テキスト400ページ分が無料で付属
  ・DVDとCDを割引価格で購入可能

⇒超初心者コース:74800円 ※学割37400円

  ・4時間の講習が4回
  ・恋愛経験やナンパ経験が全くなくても安心
  ・テキスト400ページ分が無料で付属
  ・DVDとCDを割引価格で購入可能

⇒スペシャルコース:298000円

  ・4時間の講習が3回+プレ講習+無料参加講習
  ・完全マンツーマン講習
  ・万全の体制で完全サポート、完全フォロー
  ・成果保証による全額返金制度あり
  ・すべての教材が無料で付属します

⇒ルックスコース:9800円

  ・2時間の講習が1回
  ・不定期で随時開催
  ・ナンパに適したルックス作りを指導

スペシャルコースの29万8千円ってボリ過ぎやろ。

まぁ、グラビアアイドルがナンパできるなら、それぐらいの価値はあるかもしれんけど。

だから、苦情が出んように、グラビアアイドルとサクラの契約してるような気がするな。

何にしても、この2人だけやなくて、この「リアルナンパアカデミー」とやらも怪しいんで、この2人を逮捕して終わらんと、リアルナンパアカデミー自体も捜査して欲しいもんです。


すぐにヤラせてくれる女、絶対にヤラせてくれない女

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!