スポンサーリンク

「八宝菜めぐり口論」 金成利弥容疑者(26)が車から女性(30)を振り落とし逮捕 「油っこくて嫌だ」

おもしろニュース
スポンサーリンク

中華鍋に出来たての八宝菜をいれたまま「食え~!!」っちゅうて追っかけてる姿を想像して笑ってもうた(笑)

それにしても、せっかくつくったのに食わんと逃げりゃ追っかけたくなる気持ちは分からんでもないけど、車にしがみつかんでも。

「八宝菜めぐり口論」車から女性振り落とした容疑で逮捕

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000060-asahi-soci
手料理を巡って口論となった上、車のボンネットにしがみつく交際相手の女性を振り落とすなどしたとして、愛知県警は16日、名古屋市西区の男(26)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認め、「女性が邪魔だった」と話しているという。

西署によると、男は15日午後8時5分ごろ、同区城北町3丁目の市道で、女性(30)がボンネットにしがみついた状態のまま乗用車を約100メートル走らせ、女性を振り落として殺害しようとした疑いがある。女性は顔を打つなどのけがをしたが、男はそのまま走り去ったという。

事件前、女性が男宅で八宝菜を振る舞ったが、「油っこくて嫌だ」などと手をつけなかった。これを発端に口論になり、男が自宅を出て車に乗ったところ、女性が追いかけてきたという。

「油っこくて嫌だ」って言われても中華なんかどれも油っぽいがな。

そもそも、手料理つくってもらって口論になる意味が分からん。

仮に不味くても文句を言わず食うのが男やと思うんやけど。

文句があるなら自分でつくれって話やし。

まぁ、この八宝菜うんぬんは、実は関係ないんかもしれんな。

元々、拗れてて、男としては別れるきっかけが欲しかったとか、そんな感じな気がするわ。

そうやないと、八宝菜で口論になったぐらいで、女も車にしがみつかんやろうし、男も「女性が邪魔だった」ちゅうて振り落とさんやろうし。

何にしても、こうなった以上、修復は難しいし、何かあるとまたこんな事になるんで、お互いの為にも別れる事をおすすめします。


「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術

おもしろニュース
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント