スポンサーリンク

交際相手を刺殺した木口光子容疑者(22)を逮捕 「貸した金を返してもらえなかった」 東京都足立区

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク

木口光子容疑者の手首に傷があって、遺体に寄り添ってたって話やから、無理心中で死にきれんかったパターンなんかもな。

それにしても、22歳で光子は珍しい。

交際相手を刺殺容疑、22歳女を逮捕…警視庁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00050001-yom-soci
交際していた男性を殺害したとして、警視庁西新井署は15日、東京都足立区島根、会社員木口光子容疑者(22)を殺人容疑で逮捕した。

発表によると、木口容疑者は今月13~14日の間、交際していた近所に住む職業不詳、笠原直純さん(22)のアパートで、笠原さんの鎖骨付近を包丁で刺して殺害した疑い。容疑を認め、「貸した金を返してもらえなかった。気づいたら刺していた」と供述している。

木口容疑者の兄から通報を受けた同署員が14日夜、笠原さん宅に入ったところ、ソファで倒れている笠原さんと一緒に横たわっている木口容疑者を発見した。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180516-00000007-nnn-soci

女に金を借りる男にろくなのはおらんから、男も相当アレな奴やと思うんやけど、そんなのとはすぐに別れりゃ良かったのに。

別の記事では…

木口光子容疑者は9日に自殺を図っていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000504-san-soci
木口容疑者は9日、自殺を図った後、13日から行方不明になった。捜査員が14日、アパートを訪れ、笠原さんを発見。まもなく死亡が確認された。木口容疑者もそばに倒れ、手首に自ら切ったとみられる傷があった。

9日に自殺を図った後、13日から14日の間に殺したって事になるけど、だいぶ精神を病んでたやろな。

まぁ、2回自殺を図ってる事になるけど、2回死にきれてないとこをみると、この女も相当アレですな。

金だけじゃここまではならんやろうから、他に女をつくってたかもしれんな。

尽くして尽くして裏切られておかしくなったって感じか。

金と女にルーズな男とメンヘラ女が組み合わさった起こるべくして起きた事件ですな。

個人的な妄想が多分に入ってるけど。

何にしても、男と女に限らず、金銭トラブルはこういう結果になりやすいので、くれぐれもご注意をって事で。


金銭トラブルの法律相談―お金の貸し借りで起こるトラブル解決法

コメント