PR

愛知県刈谷市司町のアパートで隣人を殺害する目的で包丁を持っていた長嶺一博容疑者(39)を逮捕 「殺してやるから出てこい」

騒音トラブルは、こういう事に発展しやすいけど、携帯での会話ぐらいでそこまでキレんでもええがな。

最近は、音に敏感なのが多すぎるな。

スポンサーリンク

「殺してやるから出てこい」アパート通路で包丁持った隣人男逮捕 携帯で会話の声に立腹か 愛知

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00003512-tokaiv-l23
深夜の隣人トラブルで男を逮捕です。愛知県刈谷市で「殺してやる」と騒ぎながらアパートの部屋の前で包丁を持っていた男が、殺人予備などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、刈谷市司町の派遣社員・長嶺一博容疑者(39)で、アパートの隣の部屋に住む男性を殺害しようと包丁1本を自宅から持ち出した殺人予備などの疑いです。

25日遅く、男性から「隣人が玄関ドアをたたいて『殺してやるから出てこい』と言っている」と通報を受け、警察官がアパートに駆けつけたところ、通路で包丁を持って騒いでいる長嶺容疑者を発見し、現行犯逮捕しました。

警察によりますと、男性は当時、室内で携帯電話を使って話をしていたということで、長嶺容疑者は、「隣人がうるさくてむかついたのでやった」などと容疑を認めています。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00010001-ctv-l23

現場の地図

深夜0時前って時間帯やからって事もあるんやろうけど、携帯での会話の音量なんか知れてるやん。

このアパートは、どんだけ壁薄いねん。

毎晩毎晩やられて積もりに積もった狂ったんやろか?

それなら、壁ドンで済むような気もするんやけどなぁ。

まぁ、壁ドンは逆ギレされておかしな事になる可能性もあるけど。

だいたい、そんなに音が気になるなら、そういうアパートに住まんかったらええがな。

アパートなんやから、多少の音は我慢せんとあかんで。

ほんまか嘘か分からんけど、NHKによると…

エラー - NHK
長嶺容疑者と隣の住人の男性と面識はなく、当時、男性は音楽などの大きな音は出していなかったと話しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

大きな音は出してないって言うてるし。

そもそも、「面識がない」ってのもなぁ。

何でこうなる前に一言言いにいかんのやろね。

ほんま、こういう神経質なのも困ったもんですな。

何にしても、騒音トラブルはこういう事に発展しやすいし、神経質な人間も増えてるんで、くれぐれも「音」には注意しましょうって事で。


近所がうるさい!―騒音トラブルの恐怖











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました