PR

駐車場で20歳の男性を刺した男(21)が出頭 男性と男は同じグループで喧嘩をする為に集まっていた

バカ同士の殺し合いみたいやけど、こんな町中でやられると迷惑ですな。

こういう事は、どっか人里離れた山奥でやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

駐車場で男性刺される 「自分が刺した」と男出頭 殺人未遂で捜査 千葉・松戸

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00000503-san-soci
27日午前3時20分ごろ、千葉県松戸市古ケ崎の飲食店駐車場で、「20代の知人男性が別の知人の男に腹を刺された」と119番通報があった。男性は市内の病院に搬送されたが、意識不明の重体。県警松戸署によると、午前6時ごろに若い男が出頭し、「自分が刺した」と話したといい、同署は殺人未遂の疑いで男から事情を聴いている。

同署によると、刺された男性と男は同じグループで、けんかをするために6~7人で埼玉県内に集まっていたところを埼玉県警の警察官に注意され、松戸市に移動してきたという。

駆けつけた同署員が現場の駐車場で、刃に血液が付いた包丁を発見。同署はこの包丁が犯行に使われた可能性が高いとみている。

現場はJR松戸駅から北西に約1キロの住宅街。近くに住むアルバイトの男性(75)によると、事件現場となった駐車場がある飲食店は午後10時半に閉まるが、駐車場は自由に出入りでき、夜間に自動車を止めて騒いでいる若者も少なくないという。

現場の地図

喧嘩する為に1回埼玉に集まって、警察に注意されて松戸に移動したんか。

千葉県警にとっても迷惑な話ですな。

それにしても、喧嘩する為に集まるってのも、今時アホな話やけど、何で包丁を持って来る?

で、包丁を持って来て「殺すつもりはなかった」って、どこまでバカなの?

まぁ、バカ同士が殺し合いするのは、バカが減るんで、それなりに社会にとっても有意義やから止めはせんけど、場所は考えて欲しいもんですな。

町中でやられると、物騒で困るっちゅうの。

何にしても、20歳超えてて、こんな物騒な事件を起こしてるのに、何で名前も顔写真も公開せんのか理解に苦しむんで、凶悪事件や性犯罪の時は、問答無用で公開するような法律をつくって欲しいもんです。


少年たちはなぜ人を殺すのか―気鋭の社会学者と精神科医が相次ぐ少年事件の深層に迫る! 対談集











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました