PR

埼玉県越谷市で男女2人をひき逃げし死亡させた服部豊幸容疑者(24)を逮捕 任意同行時は酒が入った状態だった

飲酒運転を隠す為にひき逃げする奴って、厳罰化しても出て来るんやな。

もう、最高刑を死刑にするしかなくならんのちゃう?

スポンサーリンク

男女2人をひき逃げ、死亡させた疑い 24歳男を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000024-asahi-soci
埼玉県警越谷署は3日、越谷市伊原2丁目、建築作業員服部豊幸容疑者(24)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕し、発表した。「運転中に事故を起こしたが、何とぶつかったか分からなかった」と容疑を一部否認しているという。

署によると、服部容疑者は同日午前0時50分ごろ、越谷市南越谷1丁目の県道の信号のない横断歩道を横断していた、三郷市さつき平2丁目の江原英夫さん(63)とさいたま市緑区東浦和2丁目の一戸侍子(ともこ)さん(60)を、運転していた乗用車ではねて死亡させ、そのまま走り去った疑いがある。通報した通行人の男性の目撃情報などから、事故を起こした車と服部容疑者を特定したという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180603-00000033-nnn-soci

現場の地図

この記事じゃ飲酒について触れとらんけど、別の記事によると…

スポンサーリンク

服部豊幸容疑者任意同行時、酒が入った状態だった

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000059-jij-soci
同署によると、江原さんらは全身を強く打ち、搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された。現場から約1.5キロ離れた服部容疑者の自宅付近でボンネットが壊れた車を発見。同容疑者は任意同行時、酒が入った状態だった。

任意同行時は酒が入った状態やったと。

そんな状態やのに、ひき逃げ犯お決まりの「何をぶつかったか分からなかった」ってか。

何か、これを魔法の呪文のように使いよるけど、仮に何にぶつかったか分からんかっても、罪に問えるように法改正した方がええんちゃう?

これが通用すると、下手するとコイツも逃げ切る可能性がある。

これが、嘘かどうか判別のは難しいんやから。

で、コイツのFacebookが…

この画像と…

この画像から…

スポンサーリンク

服部豊幸のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これで確定ですな。

で、会社のHPから既に服部豊幸の情報が消されてるんで、グーグルキャッシュを見ると…

社員紹介 | 株式会社テクノベース – 越谷のテクノベース

Error 404 (Not Found)!!1

服部 豊幸勤続4年

この仕事について

様々な現場や元請の所長、現場代理人と一緒に現場をこなしていき、最後に元請さんに笑顔で「また宜しく!」と言われると頑張って良かったと感じます。

目標

誰よりも良い仕事の出来る杭打屋になる事です。

印象的なエピソード

印象的な現場が有りすぎるので1つに絞れません(笑)

過去の経歴

名古屋の老舗割烹料理屋で働いていました。

趣味

今はお酒を飲む事です。

会社のHPから消されたって事で、務めてた会社も判明と

まぁ、消されたって事は即日でクビなんやろな。

何にしても、法的に逃げ切れる余地を残してるのは、どうかと思うんで、どうやっても逃げ切れんように法改正して欲しいもんです。

まぁ、逃げ切っても、こうやって晒される事になるけど。


私は飲酒運転で刑務所に入りました











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました