PR

「紀州のドン・ファン」野崎幸助さん変死事件で妻と家政婦の東京宅など家宅捜索 妻「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

事件発覚当初から嫁が犯人やと思ってたんやけど、家政婦が組んでたとなると、ひょっとすると家政婦が主犯なんかもしれんな。

嫁はんは家政婦が連れてきたコマやったんかもしれん。

スポンサーリンク

「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅など家宅捜索

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00000008-sasahi-soci
資産50億円のうち30億円をこれまで4000人の美女に費やし、今年2月には55歳年下のSさん(22)とめでたく結婚。「紀州のドンファン」と呼ばれた和歌山県の資産家の野崎幸助さん(77)が5月24日、和歌山の自宅で“変死”した事件が急展開している。

和歌山県警は野崎さんの遺体を行政解剖した結果、簡易検査で覚せい剤反応が出たため、事件性があるとして捜査。通夜の直後から野崎さんの和歌山県田辺市の自宅、経営する会社など数か所に家宅捜索に入っていた。

さらに和歌山県警は10人を超す捜査員を東京に派遣し、6月2日夜には妻であるSさんの別宅がある新宿区内のマンションを家宅捜索。押収品を入れた段ボール5箱ほどを運び出したという。さらに3日午前からは東京・港区にある野崎さん宅の家政婦の自宅にも家宅捜索に入った。

和歌山の家政婦やのに自宅が東京ってのも妙やし、嫁はんも東京に住んでるし、家政婦が持ちかけて結婚させて、この殺人を仕組んだと考えたら、妙にしっくりくるな。

しかも、嫁はんは…

スポンサーリンク

野崎氏の妻「いま社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00000002-pseven-soci

同氏は和歌山県田辺市で酒類販売業や不動産業などを営んでいたが、参列した会社の従業員たちも55歳年下の妻・Sさんの言動に不信感を抱くことがあったという。

「2月に結婚したSさんが、田辺にやってきたのは4月のこと。それまでは東京と和歌山の別居婚でした。こちらに来て間もない頃、彼女は私に『いま社長が死んだら、私にはいくら入るの?』と聞いてきた。冗談のつもりだとしても笑えなかった」(従業員)

「いま社長が死んだら、私にはいくら入るの?」なんて言うてたんやからなぁ。

それから2ヶ月後に死んだら、「やっぱりか」になるわな。

まぁ…

スポンサーリンク

紀州のドンファン、55歳下妻との新婚生活を語る

紀州のドンファンが明かした、55歳下妻との新婚生活(野崎 幸助) @gendai_biz
「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能...

新婚3ヵ月。まずは無事に過ごしていまして、さっちゃんは実家のある札幌に飛んでいきました。鬼の居ぬ間の洗濯をするのは当然でありまして、私は東京に行って鼻の下をビロ~ンと広げる予定であります。

すれ違いでも本人は幸せそうやし、これはこれで良かったんかもな。

本人も本望やったやろ。

4000人と遊びゃ中にはこういうのもおるやろうし、本人もそれでも良いと思ってたと思うわ。

何にしても、嫁はんが何かしら絡んでるのは間違いなさそうなんで、とっとと逮捕してご尊顔を拝ませて欲しいもんです。

続報

「紀州のドン・ファン」元妻の須藤早貴容疑者を逮捕 野崎幸助さんを急性覚醒剤中毒にさせて殺害した疑い
須藤早貴が捕まったって聞いても「やっぱりか」としか思わんけど、3年も経って何か決定的な証拠が見つかったんやろか? 覚醒剤は栄養ドリンクって事で自分で飲んだって事になってたしなぁ。 どっちにしても、須藤早貴が捕まったって事は家政婦の竹田純代さ...
野崎幸助さん変死事件で妻の須藤早貴さんがFRIDAYに独占告白 「おいしい話なのに私がやるはずない」
この状況で「おいしい」って言えるとこが何とも言えん。 オツムは相当弱そうやけど、これで金が目的なのは明らかになったわけですな。

関連記事

野崎幸助さん変死事件 覚醒剤トリックは栄養ドリンクか 妻の須藤早貴さんには素人AV出演疑惑も
発見時は全裸やったって話やから、栄養ドリンクに覚醒剤を混入させてたかもしれんってのは納得するわ。 後は、誰が混入させたかって事になるけど、とりあえず「殺人事件」なのは確定なんやろな。


紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 何故に、結婚したのかしら?殺人行為なら家政婦と嫁のタックルの犯行か
    嫁の実家の交際のひとと組んだのではないか?

タイトルとURLをコピーしました