野崎幸助さん変死事件 覚醒剤トリックは栄養ドリンクか 妻の須藤早貴さんには素人AV出演疑惑も

シェアする




発見時は全裸やったって話やから、栄養ドリンクに覚醒剤を混入させてたかもしれんってのは納得するわ。

後は、誰が混入させたかって事になるけど、とりあえず「殺人事件」なのは確定なんやろな。

「紀州のドン・ファン」怪死 覚せい剤トリックは野崎さんの愛飲する栄養ドリンク?

「紀州のドン・ファン」怪死 覚せい剤トリックは野崎さんの愛飲する栄養ドリンク?〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
資産総額、50億円のうち30億円を費やし、4000人の美女を抱いたと豪語した紀州のドンフ - Yahoo!ニュース(AERA dot.)
資産総額、50億円のうち30億円を費やし、4000人の美女を抱いたと豪語した紀州のドンファンこと、野崎幸助さんが、5月24日に突然の「怪死」。

最大の謎とされるのは、野崎さんの遺体から検出された覚せい剤がどのような形で体内に入ったのか、という“トリック”だ。

野崎さんの死因は覚せい剤による「急性循環不全」と特定されたが、捜査関係者がこう明かす。

「解剖した結果、かなりの分量の覚せい剤を摂取していたことが判明した。通常、覚せい剤の中毒者が注射するのは0.5グラム程度。だが、解剖所見からおそらく数グラムを摂取していたようだ」(和歌山県警関係者)

だが、野崎さんの解剖結果から、注射痕、吸引した痕跡のようなものは見つからなかった。数グラムというかなりの分量の覚せい剤を摂取するには、口から体内に取り込むしかないという。

「胃など内臓からも覚せい剤の反応がありました。数グラムだから、鼻から取り込むのは無理。口から飲まされたのだろう。遺体の解剖から、一気に数グラムの覚せい剤を、飲んで急性的に症状がおかしくなり、死に至ったとみられる。もし少しずつ覚せい剤を飲んでいたら、肝臓などで分解され、死に至るほどの中毒症状はなかったはずだ。覚せい剤は非常に苦く、とてもそのまま口にできるものではない。野崎さんの好きなビールに入れて飲ませるようなことも無理だ」(前出の捜査関係者)

本誌が周辺を取材したところ、和歌山県警は野崎さんの親族や家政婦、従業員らに、「幸助さんがどんな食べ物が好きか、嫌いかとか、醤油をよくかけるか」など、細かく嗜好を聞いていたことがわかった。

その中で注目されるのが、野崎さんが日頃、健康のために愛飲していた栄養ドリンクの存在だ。

50歳代で脳梗塞を発症して以降、定期的に東京の有名病院で検査を受けていた野崎さんは健康のためと毎日、栄養ドリンクを飲んでいたという。

記者も和歌山カレー毒物混入事件の取材で野崎さん宅を訪ねた時、「ご苦労さんやね。まあ、これでも飲んで元気つけなよ」と栄養ドリンクを差し出されたこともあった。

「野崎さんは高齢ですから、一気に食べたり、飲んだりしない。唯一、一気に飲むのが栄養ドリンク。味が濃い栄養ドリンクなら、ひょっとして一気に飲んだ可能性はある。また、覚せい剤をカプセルに入れて、栄養ドリンクとともに一気飲みしたことも考えられる。野崎さんが普段から、覚せい剤を使用していた痕跡はうかがえないので、事件性はますます高まっている」(前出の捜査関係者)

ビールよりも栄養ドリンクの方がしっくりくるな。

となると、誰が混入させたかって事になるけど、状況的に家政婦か嫁はんしかおらんわけやけど…

家政婦の竹田純代さんはモザイクなしでインタビューに答えてるのな。

疑惑晴らす為って事らしいけど、京都の青酸連続殺人事件の筧千佐子も逮捕前にモザイクなしでインタビューに答えてたからなぁ。

これだけTVに出ると逆に怪しいわな。

一方、全然表に出て来んのが嫁はんなんやけど、ネット上では既に「須藤早貴(旧姓)」って名前がバレてて顔写真も流出してる。

で、この須藤早貴さんが…

“http://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-119/”

※アダルト動画なんでURLの表記だけにしときます。

これに出演してるユリカちゃんやないかって話なんやけど、確かに似てるな。

ちゅうか、もうそうとしか見えん(笑)

これが確定となると、ますます家政婦の竹田純代さんが宛がったって疑いが強くなるんやけど…

状況的に家政婦と嫁はんが組んだ遺産狙いの殺人事件としか考えられへんのやけど、覚醒剤が混入されたのが明らかになっても、誰が混入させたかってのを明らかにするのはかなり難しいやろな。

栄養ドリンクの瓶から指紋が出て来てもおかしくも何ともないわけで、自供させる以外に犯人を確定する方法がない。

これだけTVに露出してる人が自供するわけもないし、AV出演するような人もメンタルは強そうやし…

これは、中々大変な事になりそうですな。

続報

野崎幸助さん変死事件で妻の早貴さんがFRIDAYに独占告白 「おいしい話なのに私がやるはずない」
この状況で「おいしい」って言えるとこが何とも言えん。 オツムは相当弱そうやけど、これで金が目的なのは明らかになったわけですな。


紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!