PR

民主党政権の焦土作戦 「子ども手当」で億万長者が出るかも

子ども手当で億万長者が出るかもしれん…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

2ちゃん情報だけに嘘かほんまかよう分からんけど、身寄りのない子供を870人養子縁組して、書類を作って申請したヤツがおるんやとか(笑)

しかも、そういうヤツが数人おるんやと。

870人で今年は1億3千572万円、来年はその倍の2億7千144万円が確定と(笑)

しかも、この子供手当てって、海外でも話題で、そういうことを考えてるヤツがうじゃうじゃおるらしく、それに協力するヤツもようけおるとか。

一応、制限設けたけど、事実の確認のしようがないから、そんな制限は有名無実化しとるわけで、書類さえ整備出来りゃ、どうしようもないからのぉ。

いやぁ、スゴイことになってきました(笑)

どうやら、完全に亡国への道を歩み出したようです。

庶民のみなさん、やらな損やで(笑)

それにしても、理念は買うけど、その裏に選挙前のバラ巻きっちゅう魂胆があるから、こういう訳の分からん制度になって、そこを突っつくヤツが出て来るねんな。

完全に民主党の焦土作戦です(笑)

まぁ、これも「民意」なんでしょうがありませんな。

日本の皆さん、一度地獄を見ましょう。


民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました