PR

民主党政権のドタバタ劇 郵政民営化を巡り亀井静香と菅直人が口論

亀と菅が「言った」「言わない」の喧嘩をしてる…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

ええ年したおっさん2人が、公共の電波を使った「言った」「聞いてない」って、どこの小学生やねんっちゅう喧嘩をしとるんやけど、こんな大事なことを決めるのに書面で残すとかないんかね。

まぁ、我が首相の得意技が「シラナカッター」っちゅう切れ味の悪そうな技やからしゃあないか。

書面がなかったら、後で「シラナカッター」使えるしな(笑)

それにしても、閣内不一致どころか、こうもバラバラやと決まるもんも決まらんわな。

ちゅうか、閣内は、あっちでこう言や、こっちでこう言うって色んな発言が出て来るのに、党内は言論統制。

ほんま、不思議な政権です。

郵政民営化を戻すのはええけど、肥大化させてどうするんやろな。

今でも300兆円以上あるのに、限度額を倍にして更に資金量を増やさせる。

国債の購入資金としてな。

こんなもん競合する民間企業の圧迫以外の何物でもない。

こんな愚策が通ったら、ほんまに地獄が来るやろな(笑)

そこまで行ったらさすがに国民も目覚めるか。

ということで、どこまでも頑張って下さい(笑)

何にしても、亀案じゃ融資機能を持たん郵貯の預金残高が増えて、民間に流通する資金が減って、ますます日本経済が縮小すると。

二酸化炭素25%削減との合わせ技で、日本経済の行方はお先真っ暗なようですな。


民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました