20代女性をアパートに連れ込み集団暴行した村中圭介容疑者(31)ら8人を逮捕 5人のFacebookが判明

シェアする




インドか韓国の話かと思ったら富山か。

慶応とか早稲田の強姦サークルの事件もあったけど、8人で1人の女性を集団暴行ってのは、ちょっと珍しいな。

女性を集団暴行の疑い男8人逮捕

女性を集団暴行の疑い男8人逮捕|NHK 富山県のニュース
富山市内のアパートに20代の女性を連れ込んで集団で性的暴行をしたとして8人の男が警察に逮捕されました。逮捕されたのは、▼射水市黒河の自称会社…
富山市内のアパートに20代の女性を連れ込んで集団で性的暴行をしたとして8人の男が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、▼射水市黒河の自称会社員、村中圭介容疑者(31)と▼射水市上野の会社員、堀下峻容疑者(30)▼射水市黒河の自称会社員、郷倉郁也容疑者(30)▼富山市開の自称無職、上谷知也容疑者(30)▼富山市婦中町吉谷の自称会社員、土林礼征容疑者(27)▼射水市中老田新の会社員、後田知之容疑者(30)▼富山市婦中町東谷の自称会社員、端保貴大容疑者(25)、それに▼射水市椎土の会社員、松本浩之容疑者(30)の8人です。

警察によりますと、8人は10日午前6時ごろから8時ごろまでの間、抵抗する20代の女性に対し、手足をおさえつけるなどして集団で性的暴行をした疑いが持たれています。

男らは富山市内の路上を友人といっしょに歩いていた20代の女性に声をかけて飲食店に誘ったあと、「車で送るよ」などといって容疑者のうちの1人の自宅のアパートに連れ込んだということです。

警察は「見知らぬ男性たちにアパートで乱暴された」という女性からの通報を受けて捜査し、現場近くにいた容疑者を見つけて任意で話を聴いたところ、一部が容疑を認めたことなどから逮捕したということです。

警察によりますと、調べに対し、一部は「被害者をみんなで無理やり乱暴した」と容疑を認めていますが、一部は「無理やりではない」などと否認しているということで、警察がさらに詳しく調べています。

「無理やりではない」って言うたら刑が軽くなると思ってるんやろうけど、どこの世界に男8人を相手に無理やりじゃなく受け入れる女性がおるねん。

売春婦でも同時に8人は相手せんやろ。

で、コイツらのFacebookなんやけど…

郷倉郁也、上谷知也、堀下 峻、後田知之、松本 浩之のFacebook

郷倉 郁也
郷倉 郁也さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、郷倉 郁也さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
https://www.facebook.com/tomoya.uetani.1
堀下 峻
堀下 峻さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、堀下 峻さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
後田 知之
後田 知之さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、後田 知之さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
松本 浩之
松本 浩之さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、松本 浩之さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

住所も一緒やし、友達関係やから、これで間違いなさそうですな。

残りの3人は見つからんかったけど。

それにしても、8人で1人の女性なんかようやるな。

1人ぐらい人間はおらんかったんかね。

ほんま、理解に苦しむ。

何にしても、こんな事ができる生き物は更正なんかするはずもないんで、そろそろ「去勢」って罰を導入するようにして欲しいもんです。


性犯罪者の頭の中

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!