PR

日本の宅配ピザは高過ぎるらしい

外人に言わせると、日本の宅配ピザは高過ぎるらしい…今日この頃。
“Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

あんまり頼まんけど、宅配やし、そんなもんかと思ってたら、高過ぎたんや(笑)

ちゅうか、アレより下げると宅配料金が別でかかるんちゃうか?

そもそも店で食う値段と宅配の値段を比べられてもって気がするけど…

外国で宅配寿司があるとして、それと回転寿司の値段を比べるようなもんやろ。

そう考えりゃ出前は良心的やなぁ。

そもそも、宅配ピザって量多過ぎるねんなぁ。

1人じゃ食いきれんっちゅうの。

クリスマス前に嫌なこと考えさすな(笑)

どっかに一緒に宅配ピザ食ってくれる人はおらんやろか?(笑)

まぁ、厄年ももうすぐ終わるし、それまでは大人しく引きこもっとこ。

何にしても、文句があるなら自分で作れってことですな。


FUKAI さくさく石窯ピザメーカー オレンジ FPM-160











雑学
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました