PR

7歳女児のスカートを引っ張り怪我をさせた寺本隆志容疑者(65)を逮捕 女児2人を殺害し20年服役し今年1月に出所

65歳で7歳に興味があるのも恐ろしい事やけど、女児2人殺してたった20年で済ませて、出て来て半年でまたやる。

これは、司法の責任も問うべきですな。

スポンサーリンク

強制わいせつ傷害容疑 男を逮捕

エラー - NHK
今月、長崎市の路上で小学生の女の子のスカートを引っ張りけがをさせたとして、強制わいせつ傷害の疑いで指名手配されていた65歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定、無職の寺本隆志容疑者(65)です。

警察の調べによりますと寺本容疑者は今月5日の午後3時半ごろ、長崎市の路上で小学生の7歳の女の子のスカートをめくって引っ張り、ひざに打撲などのけがを負わせたとして強制わいせつ傷害の疑いが持たれています。

寺本容疑者は、帰宅途中の女の子を見つけ、人通りの少ない場所まで後をつけたとみられ、女の子が身につけていた防犯ブザーを鳴らして助けを求めたところ逃げたということです。

ブザーに気づいた人の目撃情報などから警察は、寺本容疑者が事件に関わったとみて、全国に指名手配して行方を捜していました。

その結果18日、東京都内にいるところを捜査員が見つけ、逮捕したということです。

警察によりますと寺本容疑者は調べに対し、容疑をほぼ認めているということです。

捜査関係者などによりますと、寺本容疑者は、平成4年に東京・北区で13歳の女の子が殺害された事件や長崎市で12歳の女の子がマンションから突き落とされ殺害された事件で懲役20年の判決を受けるなどして服役し、ことし1月に出所したばかりでした。

13歳と12歳の女の子を殺して何で死刑にならんのやろね。

死刑どころか無期懲役ですらないし。

何度も書いてるけど、ペドフィリアは懲役じゃ更正せんねん。

コイツも出所後半年で再犯しとるんやし。

20年入って、出て来て65歳になっても、まだやれる。

ほんま、ペドフィリアってのは恐ろしい生き物ですな。

何にしても、子供に対する性犯罪者の再犯率は8割を超えてるわけで、今のシステムじゃこういうのを釈放するのは、危険動物を野放しにしてのと同じ事。

何度も書いてるけど、去勢を含めた「治療」の実施と、ミーガン法みたいな出所後に居場所を特定できるようにする法律を今すぐつくって欲しいもんです。

それができんのなら、問答無用で殺処分して下さいって事で。

犯罪者の人権か何か知らんけど、子供は「国の宝」って言うてる以上罪深い犯罪もないんやから。

スポンサーリンク

続報

7歳女児に強制わいせつ 寺本隆志被告(66)に懲役7年の判決 女児2人を殺害し20年服役 出所後4ヶ月の犯行
女子中学生2人を殺して20年服役して、出所後すぐに強制わいせつで捕まって4年服役して、これが終わって4ヶ月後にまた強制わいせつ。 こんな生き物を生かしておく意味が分からん。 しかも、顔写真も公開せんし。


欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました