スポンサーリンク

代々木駅前のビルに刃物を持った男が立てこもった事件で警視庁の捜査員が突入し男の身柄を確保

スポンサーリンク

あっという間に片付いたな。

まぁ、人質もおらんし、速攻突入して終わるか。

「花火の宴」が終了したって事ですな。

スポンサーリンク

代々木駅前立てこもり 刃物男の身柄確保

表示できません - Yahoo!ニュース
25日午後、東京・渋谷区のJR代々木駅前のビルで刃物を持った男が立てこもった事件で、午後5時前、警視庁の捜査員が居酒屋に突入し、男の身柄を確保した。

警視庁によると、25日午後2時半すぎ、渋谷区のJR代々木駅前にあるビルの2階の居酒屋で男から「無銭飲食をしたから捕まえに来い」と警視庁に通報があった。警察官が現場にかけつけると、男が「お前らの顔を見ているとむかつくんだよ、出ていけ」などと言い始め、店の外に向かって炊飯器など物を投げたり、花火を打ったりし始めたという。

男は刃物のような物を持って一時、店内には店長と店員など複数の人が取り残されたが、全員自力で避難して、ケガはなかったという。

男はその後、店の中に立てこもったが、午後5時前、警視庁の捜査員が店に突入し、男の身柄を確保した。

それにしても、これ日本人なんかね?

まぁ、何人でもとにかく確保されて良かったです。

何にしても、人質がおらんかったからあっさり片付いたけど、人質がおったら大変な事になってたんで、こういう時は即座に射殺する事も選択肢に入れといて欲しいもんです。

関連記事

代々木駅前のビル2階の居酒屋「花火の宴」で入れ墨男が刃物を持って立てこもり中 ロケット花火も発射
「花火の宴」でロケット花火を発射するって何の冗談やねん。 暑さのせいでおかしくなったんやろか?
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました