PR

代々木駅前のビル2階の居酒屋「花火の宴」で入れ墨男が刃物を持って立てこもり中 ロケット花火も発射

「花火の宴」でロケット花火を発射するって何の冗談やねん。

暑さのせいでおかしくなったんやろか?

スポンサーリンク

代々木駅前の居酒屋「花火の宴」で男立てこもりか、“発砲音2発”を確認

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://abematimes.com/posts/4435826
東京・代々木駅前の居酒屋で、刃物を持った男が立てこもり、現在警察官が落ち着くよう説得を続けている。

ビルの2階にある居酒屋「花火の宴」で午後2時40分ごろ、男本人から警察に「無銭飲食したから早く捕まえに来い」と連絡があったといい、近くを見回っていた警察官が店内に入ったところ、店員が男が店内で暴れていることを伝えたという。警察官が確認したところ、店内には上半身裸で刃物を持った男がいたという。

男は外国人とみられ、直径10cmほどの花火の玉のようなものを所持。現場からは「ボン!ボン!」という発砲音を2発聞いたという。男は炊飯器や飲料水のビンのようなものなどを店の外に向かって投げているといい、辺りは散乱している。

現場の地図

AbemaTIMESじゃ「外国人」ってなってるけど、JNNじゃ…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180625-00000031-jnn-soci
25日午後2時半すぎ、渋谷区のJR代々木駅前のビルの2階にある飲食店で、日本人とみられる男から「無銭飲食したから捕まえに来い」と110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、男が刃物を持って店内から外に向かっていすやびんを投げているほか、花火のようなものを飛ばしているということです。

「日本人」になってるな。

日本人か外人か分からんほど混乱してるって事なんやろうけど、店内には人がおらんって事やから、まずは一安心ですな。

それにしても、「無銭飲食したから早く捕まえに来い」とか意味が分からん。

自分で出頭しろっちゅうの。

何にしても、こんなとこでこんなのがおると迷惑なんで、射殺するなり何なりして早々に決着つけて欲しいもんです。

続報

代々木駅前のビルに刃物を持った男が立てこもった事件で警視庁の捜査員が突入し男の身柄を確保
あっという間に片付いたな。 まぁ、人質もおらんし、速攻突入して終わるか。 「花火の宴」が終了したって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました