PR

新潟女児殺害 小林遼容疑者(23)を強制わいせつ致死でも起訴 故意に車をぶつけ連れ去り車内でわいせつ行為

わざ車でぶつけて連れ去って、わいせつ行為をしたあげくに殺して、更に線路に放置。

ほんま、死刑すら生温いな。

江戸時代の「市中引き回しの上打ち首獄門」みたいな刑を復活してくれんやろか?

スポンサーリンク

新潟女児殺害 強制わいせつ致死でも起訴 容疑者、故意に車ぶつけ連れ込む

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00000543-san-soci
新潟市西区の小2女児殺害事件で、新潟地検は25日、殺人と強制わいせつ致死、死体遺棄・損壊などの罪で、近くに住む会社員、小林遼(はるか)容疑者(23)を起訴した。小林被告は5月14日に死体遺棄・損壊容疑で逮捕、今月4日に殺人容疑で再逮捕されていた。

起訴状によると5月7日、西区の路上で下校中の女児(7)の後ろから軽乗用車を衝突させて車に乗せて連れ去り、区内の駐車場に止めた車の中でわいせつな行為をした上で、首を絞めて窒息させ殺害。遺体をJR越後線の線路に放置して列車にひかせ、損壊するなどしたとしている。

女児は同日午後3時すぎに友達と別れて行方不明になり、同10時半ごろ、自宅近くの線路で死亡しているのが見つかった。

先月の供述じゃ…

新潟女児殺害事件 小林遼容疑者「事故でパニックになり首絞めた」と供述するも女児の遺体に車と衝突の形跡なし
何でこんなすぐバレる嘘をつくんやろね。 友人のインタビューでも頭が良いってなのがあったけど、こういう嘘とか短絡的な行動とか、とても頭が回るとは思えんのやけど。

「事故でパニックになり首絞めた」って言うてたけど、わざとぶつけて連れ去って、車内でわいせつ行為をしてたと。

この時点で死刑でええと思うのに、ここから更に首を絞めて殺して、遺体を線路に放置したんやから、どう考えても死刑じゃ足りんねんな。

それにしても、この時に「何でこんなすぐバレる嘘をつくんやろね」ってな事を書いたんやけど、やっぱりすぐバレたわけか。

ちゅうか、この時は衝突した痕跡がないって話やったけど、痕跡が残らんほど軽く当てたって事か。

まぁ、はね殺したら、わいせつ行為ができんから、その辺は考えてるか。

それにしても悔やまれるのが…

新潟女児殺害事件で逮捕された小林遼容疑者(23)は先月に別の女児に対するわいせつ事件で書類送検されていた
書類送検やなくて身柄送検されてたら、この事件は起きてなかったわけですな。 身柄送検されてなくても、せめて要注意人物として、近隣住民にはこの情報を知らせてたら… ほんま、この国は犯罪者に優しい国ですわ。

この時に、情報共有出来てたら防げたのになぁ。

ほんま、これが悔やまれる。

何にしても、女児に対する性犯罪の再犯率は8割を超えてるんで、これを教訓にして、女児に対する性犯罪は厳罰に処す事と、出所後もGPSを埋め込んで、ネットで居場所を確認できるようにする法律をつくって欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

新潟小2女児殺害事件で近くに住む会社員の小林遼(はるか)容疑者(23)を逮捕 事件直後から行方不明だった
事件直後から行方不明って事を新潟県警が把握してたって事は、最初からこの小林遼が犯人って目星がついてたって事か。 「白い車」うんぬんってのも、犯人を油断させる為のもんやったんかもな。


児童性愛者―ペドファイル











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました