PR

自宅前の歩道を下校中の小1男児を突然殴った佐藤あずさ容疑者(31)を逮捕 「弱い子は反発しないと思った」

女でもこういう暴力事件起こすんやな。

しかも、いたずらされてムカついたとかやなくて、見知らぬ子供を突然殴る。

何とも理解に苦しむ話ですな。

スポンサーリンク

児童殴ったか女逮捕 余罪も捜査

エラー - NHK
先月、下校中の小学1年の男子児童の頭を突然殴ったとして、相模原市の31歳の女が暴行の疑いで逮捕されました。
現場近くでは、同じように小学校の低学年の児童が女に殴られる事件が他にも2件相次いでいて、警察が関連を調べています。

逮捕されたのは相模原市南区上鶴間の自称派遣社員、佐藤あずさ容疑者(31)で、警察によりますと先月29日、自宅前の歩道で、下校していた小学1年で7歳の男子児童の頭を殴った疑いがもたれています。

警察によりますと男子児童は佐藤容疑者と面識がなく、突然、無言で殴られたということですが、けがはなかったということです。

調べに対し、「弱い子は反発しないと思った」などと供述して容疑を認めているということです。
現場近くでは、今回の事件と同じ日には小田急の東林間駅近くで、小学2年の男子児童が、今月7日には小田急の相模大野駅近くで小学1年の女子児童が、それぞれ同じように路上で突然女に殴られる事件が相次ぎ、警察に相談が寄せられているということです。

警察は防犯カメラの映像などから、佐藤容疑者がこれら2つの事件にも関わった疑いがあるとみて関連を調べています。

現場周辺の地図

「弱い子は反発しないと思った」なんて理由で子供を殴れるって、頭がおかしいにも程があるな。

余罪もあるって話やし。

ストレス発散とか、そういう類なんやろうか?

それにしても、男ならまだしも女やからなぁ。

まぁ、相手が子供ってとこが女らしいけど、どうにも女がこういう暴力事件を起こすってのが想像できんな。

顔写真でも見せてくれたら想像できるかもしれんけど。

何にしても、すぐ釈放されるんやろうけど、こういうのは病気やと思うんで、治療を受けさせるなり何かしら今後の対策をしといて欲しいもんです。

エスカレートして刺したりするかもしれんし。


自分の「異常性」に気づかない人たち: 病識と否認の心理











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました