PR

「&TOKYO」のロゴに更に似てるロゴが出て来た

「&TOKYO」のロゴに更に似てるロゴが出て来た…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

前回の微妙やったけど、これは…(笑)

スポンサーリンク

「&TOKYO」ロゴに盗作疑惑

ホームページ - Tantei Watch
テレビ番組に勝るものなし! もっと読む おすすめの投稿 Recent Posts なぜ映画よりテレビ番組なのか? 日本のギャンブル、あなたの知らない7つの事実 Recent Comments

これはねぇ(笑)

個人的には完全にアウトやと思うけど、マスゾエに言わせると…


舛添氏「&TOKYO」問題、2500万円調査強調


「一生懸命探したのでしょうが、『&』は記号で、(世界中に)ごまんとある。著作権の対象にはならない」と説明した上で、「もっと見つかっていいくらいだ」と述べた。

製作にかかった費用は約1億3000万円だが、そのうち約2500万円を商標の調査に充てたとして、「2500万円かけて調べ、こちらが商標登録した。商標権の問題も発生しない」と自信を示した。法律の専門家のチェックもくりあしたという。

「&」は記号やし、2500万円かけたから大丈夫なんですって(笑)

「&」は記号って言うけど、こういう「&」の書き方する人ってあんまりおらんと思うけどねぇ。

あの丸のとこをこういう切り方するのはパクらなできんのとちゃう?

それに、2500万円かけたとかどうでもええ話やん。

ちゅうか、2500万円もかけんでもグーグルで画像検索すりゃ一発なんやけどねぇ(笑)

タダで一瞬で分かるもんを、2500万円使って2ヶ月かけて調べるって、どういう調べ方したんか教えてくれんかね。

まぁ、相手は弁護士事務所なんで大事にならんうちに徹底しましょうって事ですな。

それにしても、賞を持ち回ってブランド力を高めて、制作費を上げたら、仕事はパクってちょろっと加工(笑)

デザイン屋って楽な商売ですな。

まぁ、佐野とかコイツらのグループに属すのが難しいんやろうけど。

何にしても、そういう「ビジネスモデル」が確立してるようなんで、オリンピック委員会とか東京都が莫大な損害賠償訴訟でも起こして、二度とこういう仕事ができんようにして欲しいもんです。

まぁ、上級国民同士繋がってるんで、そんな事を言うても一般国民の「ひがみ」ぐらいにしか思われへんのやろうけど…

とにかく、東京都民はこういう税金の使われ方にちょっとは怒った方が良いと思う今日この頃です。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました