スポンサーリンク

下校中の小1男児を突然殴った佐藤あずさ容疑者(31)の顔画像公開 「弱い子は反発しないと思った」

スポンサーリンク

女がこういう犯罪を犯すってのがどうにも納得できんかったんやけど、顔画像を見たら納得してもうた。

やっぱり、人は見た目が9割ですな。

スポンサーリンク

小1男児の頭殴った疑い、自称派遣社員の女逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
先月、神奈川県相模原市で、下校中の小学1年生の頭を突然殴ったとして、自称派遣社員の31歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、相模原市の自称派遣社員・佐藤あずさ容疑者(31)です。佐藤容疑者は先月29日、自宅近くの歩道で、下校していた小学1年生の男子児童(7)の頭を殴った疑いが持たれています。

警察によりますと、男子児童は佐藤容疑者と面識はなく、突然、無言で殴られたということですが、けがはなかったということです。佐藤容疑者は取り調べに対し、「弱い子は反発しないと思った」と容疑を認めているということです。

現場近くでは、先月から今月7日にかけて小学生を狙った同様の事件が2件相次いでいて、警察は佐藤容疑者が関わった疑いがあるとみて、防犯カメラの映像などを解析し、関連を調べています。

とても31歳にゃ見えんし、性格の悪さが顔に滲み出てる。

それにしても分からんのが、突然殴ったって事な。

「うるさい」とか「いたずらされた」とかで、子供に何かされて殴るってのは、良いか悪いかは別にして理解はできるんやけど、突然、無言で殴るってのがどうにも理解にできん。

しかも、理由が「弱い子は反発しないと思った」やからなぁ。

何がどうなったらこうなるんか、脳内で何が起きてるんか、徹底的に調べてくれんかね。

子供にけががないって事は、すぐに釈放されるんやろうけど、こんな危ないのを野放しにしてたら、次はもっと凶悪な事をやるかもしれん。

なので、類似の「誰でもよかった」的な殺人事件も多発してるし、一度こういうのは実験材料として、徹底的に人体実験して、こういうのの治療法を確立する事に役立てて欲しいもんです。

関連記事

自宅前の歩道を下校中の小1男児を突然殴った佐藤あずさ容疑者(31)を逮捕 「弱い子は反発しないと思った」
女でもこういう暴力事件起こすんやな。 しかも、いたずらされてムカついたとかやなくて、見知らぬ子供を突然殴る。 何とも理解に苦しむ話ですな。


やっぱり見た目が9割

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました