PR

鳩山由紀夫首相が「外国人参政権」を問われ「宇宙ができて137億年」と答弁

国会答弁を見て吹いた…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

とにかく動画を見て下さい。

稲田朋美が外国人参政権のことで質問したら、ポッポ(兄)が…


宇宙ができて137億年。そして地球ができて46億年が経っているわけです。

その中で私は地球がまさに生きとし生けるもの、人間のみならず全ての生命体、ある意味では生命がないものに対しても存在しているものだと、その様に思っております。

その中で地球ができ、そしてその中で日本列島ができているわけです。

国会答弁で「宇宙ができて137億年」って…

ロマンすなぁ(笑)

ちゅうか、この人大丈夫なんやろか?

どうにも我が国の首相は、キ●ガイの可能性が…

で、相手に精神的な異常が見られるせいで、話が噛み合ってなかったんやけど、「憲法15条」の話になったら急にキョドったとこを見ると、一応分かってはおるみたいやな。

それにしても、「友愛」といい、この宇宙の話といい、何でこんな首相が支持されとるんやろな。

どう考えても入院が必要やと思うんやけど…

まぁ、ここまでキ●ガイやと、国民生活が壊滅的になるほど破壊してくれるかもな。

このキングボンビーが、これから何をするのかある意味楽しみです。

それにしても、お笑い芸人としては使い道がある気がするけど、一国の首相やからなぁ。

こんなキ●ガイ答弁するヤツが、各国首脳と対談したり、交渉したりするんやで。

何にしても、このキ●ガイを首相にしたのは国民なわけで、全ての責任は国民にある。

選んだからには、覚悟と責任がいるっちゅうことを忘れずに。


Take Heart~翔びたて平和の鳩よ~











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました