PR

岡山中学生5人死傷事故 死亡した安部心春さんは後部座席に乗車か 車内にはチューハイの空き缶も

第一報では死んだ子が運転してたって報道もあったけど後部座席か。

まぁ、こういう自損事故で運転手が死ぬ事は滅多にないからなぁ。

「死人に口なし」で押しつけた可能性もあるな。

スポンサーリンク

中学生5人死傷事故 死亡の女子生徒は後部座席に乗車か 岡山市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00010009-ksbv-l33
1日朝早く、岡山市の国道で中学生が運転する乗用車が中央分離帯に衝突し、乗っていた女子中学生が死亡した事故です。亡くなった女子生徒は後部座席に乗っていたとみられることが分かりました。

1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道で南に走っていた乗用車が、中央分離帯に乗り上げポールに衝突しました。

中学生5人死傷事故 死亡の女子生徒は後部座席に乗車か 岡山市

この事故で車は大破し、後部座席に乗っていたとみられる中学2年の女子生徒が車の外に投げ出され、頭を強く打つなどして死亡しました。

車には他にも中学2年生の男子生徒3人と女子生徒1人が乗っていて、3人が大けが、1人が軽傷です。

車に乗っていた中学生5人は遊び仲間で、事故を起こした車は5人のうち誰かの家族のものと見られています。

また車の中には、サッカーボールや傘のほかチューハイの空き缶があったということです。

警察では事故との関連を調べるとともに、誰が運転していたかなど事故の原因を詳しく調べています。

現場の地図

それにしても、チューハイの空き缶があったってか。

無免許運転に飲酒運転。

親の顔が見て見たいとはこの事ですな。

で、この死亡した安部心春さんの兄がブログを更新してるんやけど…

スポンサーリンク

安部心春さんの兄のブログ

301 Moved Permanently
僕の悩みが1つ無くなりました。

最近の1番の悩みが「中2になった妹がヤンキーになった事」でした。

他人からすると、「バカみたい」「ヤンキーってまだ存在するんだ」「失笑」

そんな事だと思いますが、僕にとっては笑い話にできる大きな悩みでした。

笑い話にできる大きな悩みなんて矛盾してると思うかもしれませんが、自分の今までの事を踏まえるとかなり大きな悩みでした。

僕の今までの人生は控えめに言ってもクソみたいで自慢できる人生じゃありませんでした。

小学生の頃してた野球を中1で辞め、そこからいわゆるドロップアウトをし時代遅れのヤンキー漫画みたいな生活をしてました。

殴り合いの喧嘩なんて当たり前、そこに武器が使われるのなんて当たり前、バイクを盗んでは無免許で乗り回して世間では珍走団と呼ばれる暴走族行為も当たり前。

周りに居る女の子も髪の毛を金色に染めたり、慣れない化粧をした女の子ばっかりで、家に帰る事もあまりしない、そんな子たちは輪姦されることもあれば、強姦されることもある

そんな世界に自分の妹が一歩足を踏み込んだ

これが小さい悩みとは言えなくて

だけどもう無くなった

妹は亡くなりました

事故でした

お兄ちゃんらしい事なんてなんもしてあげられなかった

彼氏できたら俺の女と一緒にディズニーランド連れてってやるけん

そんな約束すら守らせてくれず

次会ったら怒ろう

って思ってたのに

自分と同じ道なんて歩ませたくなかったから、絶対にしばいてでもどうにかしようって思ってたのに

怒ることさえさせてくれず。

久々に会った妹は口を開く事もせずに

ただ目を瞑って、ただ静かに、ただそこに居るだけで。

死亡した安部心春さん

妹が亡くなって、こういうポエムみたいなブログを書けるのもちょっと理解に苦しむけど、いわゆるヤンキー兄妹やったわけか。

後部座席って事やし、ひょっとしたら箱乗りしてたんかもしれんな。

まぁ、こんな学校の生徒やし、何があっても不思議やないか。

で、安部心春さん以外の残り4人のTwitterが判明してて…

スポンサーリンク

安部心春さん以外の残り4人のTwitter

太陽の彼女らしい↓

太陽の姉↓

まぁ、どれも見るからに感じですな。

何にしても、親が知ってて貸したんか、黙ってキーを持ち出したんかで、親の罪も変わってくるんで、その辺は徹底的に捜査して欲しいもんです。

関連記事

岡山市北区青江の国道30号で中学生5人が乗った車が自損事故 安部心春さんが死亡 4人が重傷
中学生が5人集まって車に乗って自損事故を起こして、1人が死んで残り4人が重傷と。 何ともバカのやりそうな事やけど、歩行者とか他に誰も巻き込まんかったのがせめてもの救いですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました