スポンサーリンク

佐野太元局長によって東京医科大学に裏口入学した息子の名前が判明 Twitterアカウントも判明し馬鹿息子と話題に

時事問題
スポンサーリンク

何にも知らんと親が勝手にやってたんやったら、かなり可哀想な話やなと同情もしてたんやけど、やっぱり馬鹿親の息子は馬鹿息子やったわけね。

既に削除済みなんでグーグルキャッシュなんやけど…

東京医科大学に裏口入学した息子のTwitterアカウント

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3AmrxflHPvCF8J%3Ahttps%3A%2F%2Ftwitter.com%2Faoyama1999robin+&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b

佐野 貴徳
@aoyama1999robin

成蹊高校野球部 #1 ☞ 東医М1

関連ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180705-00395641-fnn-soci

馬鹿息子は、ほんまバカ息子やったわけね。

ちゅうか、今時は「AO入試」とやらもあるのに、こんな事をせんでも堂々と入れる方法はいくらでもあるのにねぇ。

だいたい、自分の金で裏口入学させるならまだしも、文科省の将来の事務次官候補って言われてる人間が国民の税金で裏口入学させるってのが、もうどうしようもないな。

前事務次官の前川喜平も相当おかしかったけど、文科省ってのは、こういうおかしいのを事務次官にせなあかんほど人材難なんかね。

ほんま、色々と困った役所です。

何にしても、息子には多少同情したけど、このツイートのおかげで、退学させられても何とも思わんようになったんで、今すぐにでも退学させて欲しいもんです。

まぁ、これだけ明らかになったら、自主的に退学するやろうけど。

それと、これで大学側が何のお咎めもないってのはおかしな話なんで、そこのとこは徹底的にやって欲しいもんです。

関連記事

受託収賄で文科省局長の佐野太容疑者(58)らを逮捕 我が子の大学合格の見返りに「東京医科大学」を支援対象校に選定
発展途上国なら分からんでもないけど、この平成の日本で我が子の合格の見返りに便宜を図る役人っておるんやな。 しかも、医学部に下駄を履かせて入学させるってなぁ。 そんなのが医者になったら、どうなるんやろね。
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント