PR

札幌のJR苗穂駅で東京都に住む男女2人が飛び込み自殺 自殺の様子をネットで公開 Twitterが判明

前にも飛び込み自殺をネットで公開するのがあったけど、公開する理由って何なんやろな。

しかも、知人に送りつけるって…

スポンサーリンク

自殺をネット公開か 列車にはねられ死亡した男女2人 知人「動画で送られてきた」 札幌のJR苗穂駅

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000006-hbcv-hok
札幌のJR苗穂駅で、28日、特急列車にはねられ死亡した2人が、当時の様子をインターネット上で限られた人に公開していたとみられることがわかりました。

28日午後11時過ぎ、札幌市中央区のJR苗穂駅で、札幌から旭川に向かっていた特急列車に男女2人がはねられ死亡しました。

死亡したのは東京都に住む10代後半から20代の男女とみられ、警察が身元の確認を進めています。

運転士がホームから線路に飛び込む男女を目撃したことから、男女は自殺を図ったとみられます。

警察のその後の捜査で、「一連の様子が動画で送られてきた」と2人のいずれかの知人が話したということです。駅のホームからスマートフォンが見つかりましたが、ロックがかかっているため中を確認できないということです。

警察は、2人のいずれかが当時の様子を限られた人に公開していたとみて調べています。

現場の地図

東京からわざわざ札幌に行って、飛び込み自殺を生配信とか、ほんま意味が分からん。

色んな人に迷惑かけてるのに。

スポンサーリンク

Twitterの反応

で、特徴を表した投稿が…

これなんやけど、この投稿から…

スポンサーリンク

飛び込み自殺した男女2人

これやないかと。

時系列的にも合ってるわな。

何にしても、どうにも理解に苦しむけど、電車への飛び込み自殺、大多数の人に迷惑をかけるので、死ぬなら死ぬで死に場所は考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました