PR

東京都目黒区中根2丁目の路上に刃物男 クロネコヤマトの配達員が応戦 60代女性が右腕を数cm切られる

クロネコヤマトの配達員は大手柄ですな。

それにしても、いくら男女平等でも、こういうのに婦警が出て行かなあかんってのは、「どうなんやろ?」って思う。

スポンサーリンク

路上で女性に切りつけ、容疑の男逮捕 東京・目黒

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000024-asahi-soci
30日午前10時ごろ、東京都目黒区中根2丁目の路上で女性が男に刃物で切りつけられた、などと目撃者から110番通報があった。警視庁によると、60代の女性が右腕を包丁のような刃物で数センチほど切られたが、命に別条はないという。駆けつけた碑文谷署員が50代の男を取り押さえ、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。男と女性に面識はないとみられるという。

現場は東急東横線都立大学駅から南に約300メートルの住宅街。

現場の地図

ネット上じゃ婦警に対する批判があったけど、これはしゃないんちゃう?

一応、逃走経路塞いでるし、これはこれで役割を果たしてると思うけど。

それにしても、こんな動画よう撮れたな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

毎度、思うけど、ほんま凄い時代になったもんですな。

何にしても、クロネコヤマトの配達員は大手柄なんで、警視総監賞でも出して、メディアで大々的に褒めてあげて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. クロネコさんストレス溜まっているなぁw
    Amazonのネット商品と届けに訪れても皆、不在だからw
    まぁ冗談は兎も角、警察官が反撃喰らって危険な状況で、あのパンチと抑え込みは効果的だね

タイトルとURLをコピーしました