PR

群馬県上野村の「まほーばの森」近くの林道で家族3人がはねられ父(49)死亡 男児(8)と母はヘリ搬送 69歳の女を逮捕

夏休みに家族3人でキャンプに来てたら、年寄りの暴走車に殺されたと。

何とも痛ましいニュースですな。

スポンサーリンク

家族3人はねられ、父死亡 男児と母はヘリ搬送 群馬

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000067-asahi-soci
31日午後0時10分ごろ、群馬県上野村勝山の林道で、歩行中の両親と子どもの家族連れ3人が軽乗用車にはねられた。県警や消防によると、その場で父親の死亡が確認され、母親と小学生の息子がドクターヘリで搬送された。搬送時、2人は意識があったという。

県警藤岡署は、軽乗用車を運転していた女(69)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べている。

現場はファミリー向けのキャンプなどができる森林公園「まほーばの森」の近く。

現場周辺の地図

例によって例の如く、アクセルとブレーキの踏み間違いなんやろうけど、何がどうなったらこうなる?

まぁ、アクセルとブレーキを踏み間違えて気が動転してりゃ、とんでもな行動になるんやろうけど、狙ってぶつけに行かんと当たらんような気がするんやけどなぁ。

見事にひっくり返ってるんで、相当スピード出てたんやろうけど、こんなとこで人がおったら、アクセルとブレーキを踏み間違えるまでもなく徐行運転やろ。

ほんま、年寄りってのは困ったもんですな。

スポンサーリンク

車を運転していた女性は呆然とした表情

エラー|NHK NEWS WEB
施設を管理する上野振興公社の瀧澤延匡常務は「車の下敷きになっていた人を助けなければと、近くにいた数人で車を横倒しにしました。病院に運ばれた男の子と女性は意識はありましたが、動揺しているように見えました。車を運転していた女性は呆然とした表情をでした」と話していました。

詳しい状況が分からんけど、お父さんが身を挺して子供とお母さんを守ったんやろな。

呆然とした表情って、呆然としたいのは、被害者の方やっちゅうの。

この8歳の男の子が、これから夏休みの度にこの事故を思い出すんやと思うと、ほんま胸が痛い。

何にしても、これだけ痛ましい「事件」やのに、過失運転っちゅう事で、執行猶予がついて、実質お咎めなしになる。

こんなおかしな事をいつまで続けるんか、ほんま理解に苦しみますな。

とっとと自動ブレーキを義務付けるか、免許に年齢制限を設けるかして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました