スポンサーリンク

千葉県鋸南町の「セブンイレブン鋸南保田店」に軽乗用車が激しく突っ込む アクセルとブレーキの踏み間違いか

事故・交通違反
スポンサーリンク

この手の事故って、入口を狙ってやってるんちゃうかって思うほど、見事に入り口に突っ込んでるケースが多いんやけど、入口やなかったらこうなるんやな(笑)

申し訳ないけど、大笑いしてもうた(笑)

軽乗用車がコンビニに衝突 千葉・鋸南町

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180804-00000028-nnn-soci
4日朝、千葉県鋸南町で、軽乗用車がコンビニエンスストアに衝突する事故があった。

事故があったのは、「セブン-イレブン鋸南保田店」。4日午前6時すぎ、通行人から「軽自動車がコンビニに衝突し、ケガ人が出ている」と通報があった。警察によると、50代ぐらいの男性が駐車場に車を止めようとしてコンビニエンスストアに突っ込んだという。車の後方部分が浮き上がるほど激しく衝突した様子がわかる。

車に乗っていた運転手の男性が擦り傷程度のケガをしたが、店内にいた人にケガはなかったという。警察は、ブレーキとアクセルの踏み間違いなどの可能性も含め、捜査している。

現場の地図

車止めってここまで威力あったんやな。

入口の前にも置いときゃええのに。

そうすりゃ、店内に被害が及ぶ事はなくなるんやし。

入口を塞ぐ形になるのが嫌なら、ポール状のでもええんちゃう?

Twitterの投稿

まぁ、こういう事故を起こす奴がおらんようになれば、車止めを設置する事を考えんでも済むんやけど、しょっちゅうこの手の事故を起こす奴がおるからなぁ。

何がどうなったらこうなるんか、さっぱり分からんけど。

何にしても、お決まりの入口に突っ込む事故なら怪我人を心配せなあかんけど、こうやって車止めに向かってくれると、安心できるので入口の車止めを検討してほしいもんです。

事故・交通違反
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント