スポンサーリンク

川崎市川崎区の路上で喧嘩 殴られ倒れていた阪口二治男(79)さんが車にはねられ死亡 殴った今野保容疑者(47)を逮捕

スポンサーリンク

79歳と47歳が路上で喧嘩してるってのもどうかと思うけど、殴って倒れて放置したら、車にひき逃げされて死ぬ。

79年生きてきて、こんな最期を迎えるとは、何とも不憫な話ですな。

スポンサーリンク

<ひき逃げ>男性はねられ死亡 知人に殴られ路上に 川崎

ひかれて死亡は79歳男性 “直前に暴行”で知人逮捕(18/08/04)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00000045-mai-soci
4日午前0時25分ごろ、川崎市川崎区藤崎1の国道132号で、阪口二治男さん(79)が車にはねられた。通行人が目撃し、119番したが、阪口さんはすでに死亡していた。はねた車は逃走しており、神奈川県警川崎署は道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで捜査している。

同署によると、阪口さんは片側2車線の中央付近で倒れていた。現場付近で、知人で横浜市神奈川区亀住町の無職、今野保容疑者(47)と飲酒後に口論になり、殴られて路上に倒れていたところ、車にはねられたとみられる。今野容疑者が殴ったことを認めたため、同署は暴行容疑で逮捕した。

今野容疑者は阪口さんを殴った後に現場から去り、ひき逃げは目撃していないという。一方、逃げた車は白っぽい乗用車との目撃情報もあり、同署が周囲の防犯カメラを調べるなどして捜査している。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180804-00000031-nnn-soci

現場周辺の地図

47歳無職と79歳が知人って、どんな繋がりなんやろね。

しかも、79歳を倒れるほど殴れる47歳無職。

この時点で色々と理解に苦しむけど、午前0時とはいえ、人をはねて、そのまま逃走できる神経が更に理解に苦しむな。

どうせ、見つかっても「人だとは思わなかった」的な事を言うんやろうけど、仮にほんまに人だ思わんかったとしても、何かに当たった事は分かってるはずなんやから、とりあえず止まれよ。

何で、何かをぶつけて、そのまま逃走できるんやろな。

自分の車の凹み具合とかも気になるはずなんやけどなぁ。

ほんま、色々と理解に苦しむ話です。

何にしても、ひき逃げで人をはねた場合は、道交法やなくて殺人か殺人未遂で捕まえるようにして欲しいもんです。

それと、殴って路上に放置したら、こうなるのは誰もが想像できるわけで、殴った奴も殺人で立件して下さいって事で。

コメント