PR

長崎県波佐見町の民家横の駐車場で1歳女児が車内で死亡 熱中症か 午前中に車で外出し帰宅したあとに車内に放置

車で外出して帰宅して、駐車場に止めて、1歳児を出し忘れるなんて事があるんかね。

どうにも嘘をついてるとしか思えんのやけど。

スポンサーリンク

車内で1歳女児死亡=熱中症か、経緯を捜査―長崎県警

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000116-jij-soci
3日午後2時半ごろ、長崎県波佐見町の民家横の駐車場に止めていた車の中で、女児(1)がぐったりしているのを祖父が見つけ119番した。

県警川棚署や消防などによると、女児は心肺停止の状態で病院に搬送されたが、死亡が確認された。熱中症とみられる。

県警川棚署によると、女児の家族は午前中に車で外出して帰宅していたという。発見された際、車内には女児だけしかいなかったとみられる。同署は家族から事情を聴き、発見されるまでの状況や経緯を調べている。

長崎地方気象台によると、現場に近い佐世保市では午後2時5分、この日の最高気温の35.2度を観測した。

現場周辺の地図

見つけたのが祖父って事は、完全に忘れてたって事になるけど、そんな事があるってのが考えられへんのやけどねぇ。

去年、「自宅アパートの駐車場に止めていた」っちゅうて、実はパチンコ中だったってのがあったけど…

【子供蒸し焼き】小川利恵容疑者(23)、実はパチンコ中だった。当初は自宅アパートの駐車場と供述
やっぱりかって感じですな。 ちゅうか、「午前10時」で気づけって話か。 5時間半車内に放置 赤ちゃん死亡…母親はパチンコ 車を止めた場所について、当初は自宅の駐車場と嘘をついていました。車内に放置された赤ちゃんが死亡。逮捕された母親は、実は...

これも、そうなんとちゃう?

パチンコに夢中で死なせたけど、パチンコ屋で死なせたって事にするとヤイヤイ言われるから、既に亡くなってるけど、そのまま放置して、誰かに気づかせたって感じがしてならんわ。

時間的にも、そんな感じやし。

それか、祖父と同居してて、この日は祖父が子守をしてて、午前中連れて行って、そのまま忘れたんやろか?

それなら、あり得るかもしれんな。

まぁ、どっちにしても、親か祖父が殺した事には変わりはないないけど。

パチンコ屋なら厳罰で、自宅の駐車場なら許されるって事はないんやし。

何にしても、「過失致死」とか「保護責任者遺棄致死」とかになるんやろうけど、どう考えても「殺人」やし、欧米なら子供を車内に放置したした時点で虐待になって捕まる。

そろそろ、日本もこういうのは完全な犯罪として立件できるように法整備して欲しいもんですな。

そうすりゃ、児相があたふたする事もなくなるし、警察がすぐに動けるから、助けられる命も増えるはず。

とにかく、「虐待死」をなくす為の法整備を急いで下さいって事で。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました